超かんたん投資法 入門セミナー案内

あなたも一度はこのように考えたことはないでしょうか?

そんな中、私がお伝えしているかんたん投資法を実践して頂くことで、わずか1年で投資額を2倍以上にしている方々がいらっしゃいます。

もちろん、ギャンブルのようなハイリスクハイリターンな方法ではありません。

さらに、この方法は…

トレードには1日10分もかからない。
それも、月5~10回程度でOK!

トレードにかかる時間はたったこれだけ。

しかも、私が開発した投資法「タケルベーシックルール®」は本当にかんたんで、70歳の普通の女性でもできた、投資方法です。

そして、『タケルベーシックルール®』とは、FX(Foreign Exchange(外国為替証拠金取引)の投資法です。

「FX?恐そうだな…」

「すごく難しそう…」

と、あなたはきっとお思いですよね。

事実、ちまたにあふれるFXのノウハウといえば、

「1分で1千万円稼いだ!」

「1日で数百万円負けた!」など・・・

あなたも、このような、ハイリスクハイリターンなイメージをお持ちだと思います。

ですが

私が開発したFX投資法、『タケルベーシックルール®』は、ギャンブルではなく、本当に堅実な投資方法なのです。

実際のお金を使わず練習し、
できるようになってから
投資を始めるので、
安心です

「いくらかんたんな方法でも、いきなりお金を投資するのは怖い…」

あなたはそう感じているのではないでしょうか?

だから当スクールでは、あなたにいきなりお金を投資することはさせません。

まず「デモトレード」というお金を使わない仮想トレード(取引)を行って、私が開発したFX投資法、『タケルベーシックルール®』を十分に使いこなせるようになっていただきます。

私やベテラン講師があなたの横について、「もう大丈夫」と判断するまで指導しますので、ご安心ください。

あなたの横で直接指導します。

練習をクリアしてから、実際のトレードを始めていただきますので、安心です。

すでに100名以上のスクール生がデモトレードをクリアしており、70歳の普通の女性をはじめ、多くの方が実際のトレードを行えるようになっています。

しかもこの投資方法は、、、

「数学」ではなく
「さんすう」レベルでOK!
ルールを守るだけでOK!
考えなくて良い、安心・かんたん投資法

一般的なFX投資法は、

・チャートの見方が分かる
・難しい計算ができる
・ニュースや新聞などの経済情報に毎日目を通す


このようなことが、できなければいけません。
それゆえにFX初心者は

「難しい計算ができない」
「専門知識が頭に入らない」
「画面の見方が分からない」


と言う点でつまづくことが多いのです。

でも、大丈夫です。
ご安心下さい。

私の投資法に難しい「数学」はいりません。

「さんすう」ができさえすればいいのです。

もちろん、専門知識も必要ありません。

私が開発した『タケルベーシックルール®』なら、考えなくて良い、安心、かんたんな投資法なのです。

そんなに上手い話
本当にあるの!?

当スクールでは、急がず、慌てず、スクール生の方、お一人おひとりに合わせたペースで投資をしていただきます。

スクールでは私やベテラン講師がマンツーマンで分かるまで丁寧にお伝えします。

そして、実際に投資を始めていただくには、私が「実際に投資をしても良い!」と判断するまで練習していただきます。

そのため、70歳の普通の女性でも出来ています。

また、当スクールは、取得が困難と言われている金融庁に登録している、日本唯一の一般社団法人が教えているFXスクールです。

だから、まずは安心して続きをご覧ください。

「複利の力を使って30万円で始めると、
なんと1年後には・・・?

FXでは、複利(利益を元手に組み入れて投資額を増やしていく方法)を使うことで、さらにスピードアップがはかれます。

私の著書「FXで幸せになる、超カンタン、これだけ!」に載せた例ですが、30万円で始めてFXを続けると・・・

計算すると

1年後にはなんと600万円(20倍)以上に!

2年あれば、1億円以上も十分に狙えるのです!

パソコンの電源が
入れられなくても大丈夫!
パソコンの前に、
張り付く必要もありません!

私のFXスクールには、FXや他の投資方法でお金を増やせなかった人もいれば、パソコンの電源の入れ方すら分らない人、FXのFの字も分らない人が何人もいます。

ですが、弊社ではパソコンの電源の入れ方から教えています。

そして、私が開発した『タケルベーシックルール®』なら、このような方たちでも慣れてくれば、1日10分もかかりません。

スマホでもできるようになるため、モニターを何台も並べたり、パソコンの前に張り付いて画面とにらめっこをしたりする必要はありません。

電車の中、ランチ中…
少しの空き時間でできる方法です

私の投資方法はかんたんで、スマホでもできてしまうやり方です。

この方法をスクールで教えているのですが、

朝は電車の中、お昼はランチの注文後のわずかな時間でできます。



初心者でも、60歳からでも大丈夫!
私やベテラン講師が直接
対面で指導をするから、
安心です!

もし、「パソコン、スマホが苦手」という方でも大丈夫。

なぜなら、私の開発した方法をお伝えするのは、本やDVDなど、

通信教育のようなものではなく、対面で直接指導をさせていただく、スクール形式だからです。

その証拠に、私のFXスクールには

70歳以上の受講生さんも複数人いらっしゃいます。


当時、彼女たちのほとんどが、

「FXという言葉さえも知らない」

「パソコンの使い方さえも分からない」


状態でした。

当スクールでは、どんな方にでも、イチから丁寧に、お伝えさせていただきます。

遠慮なく何でもお聞きください。

安心してトレードできる
3つの理由!



当スクールは金融庁の「投資助言代理業」に登録をしています。



金融庁に登録せずに、FXの情報を販売している方や、FXのスクールを開いている方もいらっしゃいます。

つまり、どういうことかと言いますと・・・

「投資助言代理業」を登録すると、登録者自身、トレードができなくなります。

これこそが、多くのFX指導者が「投資助言代理業」を登録したがらない理由なのです。

ですので、直接、投資助言指導をすることができません。

もし直接、指導をすると法律違反になってしまうからです。

さらに、FXは9割が損をしている事実があるとおり、ほとんどの方が安心してトレードできる状況ではありません。

当スクールは必ず私の開発した投資方法をしっかりと身に付けていただくため、対面での直接指導を重視しています。 そのため、あえて「投資助言代理業」に登録し、1対1で教える機会を設けているのです。



スクール生の隣について直接指導するから安心です。



初心者がいきなり、自分のお金を使ってトレード(取引)するのは不安ですよね。

当スクールでは、まずは「デモトレード」という仮想トレードを実施してもらいます。

これは実際のお金を使わずに、シミュレーションで練習するというもの。

実際の道路に出る前に、教習所で車の運転を習っていただき、仮免を取ってから道路で運転していただくイメージです。

そこで、私の開発した投資方法を身に付けていき、私が「実際に投資をしても良い!」と判断するまで練習していただきます。

FXを全く知らない、パソコンが苦手な方でも、ご安心ください。



スクール入学者は150名を突破し、毎月たくさんの方が入会されています。

1人で孤独にやるイメージの強いFXですが、FXが失敗する理由の一つは、一人でFXをするからです。

当スクールが安心してトレードできる理由は、ルールが明確であることや、考えなくて良いことや、私が直接指導することがありますが、何よりも多くの仲間がいるからです。

スクール生が集まる毎月のFX実習会やお茶会も実施しています(任意参加です)。

だからたくさんの素敵な先輩や仲間と、トレードを続けていくことができます。

東京国際フォーラムでのFXセミナーにて。
多くの仲間があなたをお待ちしています。
※プライバシーを尊重し、モザイクが掛っております。


さらに、

  • 好きな時に教室にお越しいただいて、直接私や講師の指導を受けることができます。
  • また、学んだことを自宅で復習をしたい人は、私の講義動画をいつでも好きな時にパソコンやスマホからご覧いただけるようになっています。

これらのサポートにより、

「FXの言葉さえも知らない」
「画面の見方もさっぱり分からない」
「パソコンの使い方もよく分からない」
「スマホは今まで使ったことがない」


というかたでも簡単に、安心してトレードをすることができるのです。

公務員24年、PTA会長
父母会会長、労働組合支部長、
『FXで幸せになる、
超カンタン、これだけ!』

著者の野口です

野口健幸(のぐちたけゆき)

日本FX教育機構代表理事。投資助言者・分析者。横浜市生まれ。首都大学東京大学院修了。 「口ぐせ理論」の医学博士、故・佐藤富雄先生の最後の弟子。横浜市公務員として24年間勤務。

私は横浜市公務員時代にFXを始め、経済的な自由を得ることができました。

自分の開発したFX投資法、『タケルベーシックルール®』を誰にも教えず、一人でトレードを続け、悠々自適の人生を送ることもできたでしょう。

しかし、私には別の思いが芽生えてきたのです。

「個人だけで成功しても夢としては小さいし、面白い人生には程遠い」
「もっと多くの方に、経済的な自由を手に入れて欲しい。その手助けをしたい」

FXは私の人生をより豊かにしてくれました。

しかし多くの人はFXを試みて、お金を失っています。

いろんなFX教材を買っては、それが身についていない人があまりに多い現実がありました。

そこで私は、FXで稼いだお金を人の役に立つため、私の開発した投資方法を普及するために使うことにしました。

受講生に対して直接指導をする為、自分自身は二度とFXのトレードが出来なくなるのを分かっていながら…

24年間の公務員生活を捨て、新しい仲間とともに、一般社団法人としては日本初の金融庁の「投資助言代理業」に登録。

FXを教えるスクールを設立したのです。

なぜ、そこまでするのかと言いますと、一人でも多くの方に経済的自由を手に入れてもらおうと本気で考えたからです。

そして、実際に成果を出す生徒を育て続けることができるようになりました。
勝ち組トレーダーを作り出し、彼らの人生を豊かに変えたのです。

あなたがFXで安心してトレードできる秘密について、さらにお話しましょう。

Amazonランキング
投資・金融・会社経営1位ほか、
「口ぐせ」理論の著書を出しています!



ビジネス誌の投資特集でも取り上げられました

【BIG TOMMOROW(30代以上の人が資産を増やす方法を普及する雑誌)2016年7月号に3万円を確実に100万円にする投資法として掲載されました】


【BIG TOMMOROW2016年 1月号に今年、金持ちになった人が絶対手放さないお金が儲かるこのやり方として掲載されました】

女性向けサイトでもシリーズ掲載しています

【日経WOMANでお金の増やし方を好評連載】


【Poco'ce2016年10月号にはじめはスクールで学びます!カンタン!安心!考えない投資術というテーマで掲載されました】

秘密は、ズバリ
「テクニック」と
「マインド」
です

FXは1回、2回、勝つことよりも、「勝った後に大きく損をしないほうが大切」です。

多くの方が負けてしまうのは、金額が大きくなればなるほど失う恐怖心(負け組みマインド)が出て、その時に勝てない言葉を発しています。

だからこそ、普段使う言葉、「口ぐせ」を変えることで、マインドを変え、「安心してトレードしている自分が当然」になる必要があるのです。

多くの方が負けてしまうのは、マインドが原因です。

だからこそ、普段使う言葉、「口ぐせ」を変えることで、マインドを変え、「安心してトレードしている自分が当然」になる必要があるのです。

医学博士 脳科学者 故・
「佐藤富雄先生」の教え
私の投資理論のベースになっています

言葉を変え、勝ち組マインドを身に付けることが、FXで勝てる自分になれることにつながります。
私は「口ぐせ理論」の創始者、佐藤富雄先生の最後の弟子です。

私の師匠である、故・佐藤富雄先生は、医学博士、農学博士であり、200冊ものベストセラーを書いたベストセラー作家、生き方健康学者、脳科学者でもありました。

医療機器メーカー役員を経て、早稲田大学講師、ルーマニアのスピル・ハーレット大学特任教授などを歴任されています。

そして大脳・自律神経系と、人間の行動・言葉の関連性から口ぐせ理論を提唱しました。
心と体の制御関係について研究をすすめ、全国各地での「口ぐせ理論実践塾」のセミナーは絶大な人気を誇っていました。


「口ぐせ理論」を提唱した医学博士故・佐藤富雄先生とその膨大な著書群

FXは技術よりもマインド大事。
私は、師である佐藤富雄先生の教えをFXに応用し、かんたん投資法こと、『タケルベーシックルール®』を編み出すことに成功しました。

『タケルベーシックルール®』がかんたん、安心な方法である理由がここにあります。

当スクールで
一足先に学んだ、先輩たち
の今をご覧ください



こんにちは、アロマ使いサリーです。私は感性のみで生きるスピリチュアル人間なので、現実のお金の管理が全く出来ません。

そんな私でもお金が増やせた方法は、FXでした。

現金オンチの私ですが、実は機械にもかなりオンチなんです。FXに参戦するには、先ず証券会社との契約を突破しなくてはいけません。殆どがネット取引で、慣れてない私はもうこの時点でいっぱいいっぱい・・・。

FXにたどり着く前のさまざまな下準備に、かなり時間も動力もかかった私ですがようやくトレードを開始して、やってみてビックリ!超簡単に儲かるのです!(現金さえあれば。)デモトレードで私は最初っから負け知らず。

「ユーロって何?」って聞いていたほど、何もかもが知らなかった私がこんな風になるなんて。今はお金を使うことよりも、増やすことを楽しいと教えてくれたのがFXですね。



今までFXはギャンブルだと思っていて、絶対やろうとは思いませんでした。

ところが、親しい友人が「FXはギャンブルじゃないよ!それはまったくの勘違いだよ」と言われて、FXを自分で調べて野口先生にたどり着きました。

色々教えてもらったけれど、最初はパソコンさえろくに操作ができなくて、苦労しましたが、先輩方のサポートもあり、苦手だったパソコン操作にも慣れてきて、段々と教えてもらったことが理解できるようになり、3か月を過ぎたときには利益を出せるようになりました。

今でもちょっと難しくなると分からなくなりますが、教えてもらった基本通りにやるとちゃんと利益になっているので不思議だなと思いつつ、凄く嬉しいです。



FXには正しい【知識】と、自分のライフスタイルに合った方法を身に着けるための【作法】によって、豊かな時間、お金についてしっかり考える機会となったことに感謝しています。

セミナーに出て、【決められたルールで安全なトレードへの徹底したこだわり】という点、【自分のライフスタイルに合わせて毎日でも月一でも実践できる】という点が、女性にもよさそうだなと思う点です。

なぜなら、家事、育児、仕事など、普段いろいろな用事に追われてしまうと、定期的に隙間時間を捻出することすらままならなくなり、新しい挑戦を億劫に感じてしまいがちだからです。

自分にとって有益な資産運用の方法であっても、まずは、自分の生活に支障をきたさないということは大前提です。

車の運転免許取得のように、未経験者がいきなり車道に出て、好きなところへは行けないもの。ルールを身につければ、自由で楽しいドライブの時間を得られる。

スクールで学んでいく過程は、そういったことと似ているなと思います。運転に周囲への思いやりが必要なように、お金や将来設計に対して前向きな仲間とともに、考えて進むことができたらそれはきっと豊かな時間が得られていく。

ただ、流動的な数字の世界でもあり、疲れたらやめる、無理はしない、など、精神的に負担にならない範囲で【大人の距離】を守ることもルール。

月に 1度からでも、お金について学べるともなるのであれば、ちょっと毎日の過ごし方も変わります。スクールには、こまやかなフォローを組まれている点にも感動しました。これが自主的に学ぶ優秀な生徒さんが多くいらっしゃる秘訣なのだと思います。

女性はライフスタイルに合わせて、働き方が変化していくことが常に課題です。

このセミナーでの学びは、【儲かるか】として組まれたのではなく、新しい【備えの知識と作法】として、今後働く女性にとってもスキルとして身に着ける方が増えていくと実感いたしました。



共働きの主婦です。育児休暇がとりづらい職場なので「もし子供が生まれたら、今後の生活と収入をどうしよう」という、漠然とした不安がありました。

そんな時、知人からこの講座のことを聞き「ある程度貯蓄も貯まってきたし、運用することを考えてもいいかな?」

と受講を決意しました。

FXとは何のことかすら、最近まで知りませんでした。外貨を取引するだけで利益が出るなんて…よっぽど上手くやらないと難しいんじゃない?と思っていました。

受講前にこちらのFX基礎講座を受講して、思っていたよりシンプルで、FX初心者の私でも「やれるかも」と感じました。

野口先生のルールは、やることが明確です。

1回 3分でやれて、他の時間はチャートを見ないという点も気に入りました。


帰宅後、夫に「簡単そうだから出来るかも」と告げると「実は俺も、そろそろ運用のことを考えたかったんだ。是非やってみたら」と言ってくれましたので、しばらく受講してみようと思います。

野口先生も見ていて下さるし、受講者同士でも相談できたりするので、一人でやるより安心です。

将来は、子育てしながら、タブレット画面を部屋に置いてトレードして、FXで収入を得られたらいいなぁと思い描いています。

そのために、今から将来の生活を想定してトレード練習をしようと思います。

なので、同じような境遇の方にお薦めします。

後、野口先生のキャラがFXトレーダーっぽくなくて、素敵です。

FX基礎講座では、佐藤富雄先生のお話も興味深かったです。「メンタルの安定が重要」というのは納得ですね。難しい数値の話もないので、FXってどんなもの?・・と構えていた私にとって全く意外でした。

直感的にできるトレードなので女性に向いていると思います。

思い切って行ってみて良かったです。



超初心者の私のFX人生が開けました。ルールは至ってシンプルなので、これまで 1年もかけてFX学習教材で学んできたことは何だったんだろう、と思ってしまいました。

デモトレードですら始められなかった私ですが、半年経った今では、FXで負けることがなくなり、毎週のようにコンスタントに利益を上げられるようになりました。この先も負けることは考えられません。

はじめは、FXをやっているのに何の関係があるのかを不思議に思っていた「口ぐせ理論」や「引き寄せの法則」でしたが、FXをやっていくうちに、その重要性がわかってきました。

難しいことはわからなくても、やりながら覚えていく。そんな野口さんのスタイルがとても心地よいです。



私は、FXや株などの投資は全くやったことがありませんでした。だから、最初はバンジージャンプをするような感じでタケルベーシックを学びました。それから約半年で、「チャートを見る」ということが、ようやく生活の一部に溶け込んできた気がします。

最初の 1か月のFXの勝率はたった3回に1回ですが、こんな低い勝率でも資金が増えるとわかって、これなら私にもやれると思いました。

何ごとも「継続」するというのは難しいことだと実感しています。でも、楽しければ続けられます。ラッキーなことに、聞けば答えてくれる師匠と、FXやその他のことも色々と話し合える仲間もできましたので、今ここでチャレンジしなければ人生の成功はないと感じています。



本当におめでとうございます、と言いたいです。

これから始めようとする方々は最短距離で、FXで勝つためのスキルを得ることが出来るでしょう。また、思うように成果のあがっていない経験者の方々もやっとFXで勝てる手法に辿りついた、と思えるようになりました。

ほとんどの教材やセミナーでは、「本当にこれで勝てるのかなぁ」という負のイメージが頭から離れず不安でしたが、野口先生のルールの解り易さや、月単位の収支で負けにくくなる理屈の明快さに、私の頭は不安より「安心・期待」で占められていきました。

これは初めての経験でした。

デモトレードでは、最初はルールを間違ったりもしましたが、トレードを続けていくと、月単位では今まで試した他の教材では得られなかった「利益」が毎月積み重なり、3か月目でデモトレードの金額を倍にすることができました。

この時、セミナー受講後に感じた「これは使えるかも」との「予感」が、「これは使える」との『確信』に変わったことを今でも鮮明に覚えています。



私がFXを始めた頃「自分のトレードルールを作りなさい」と言われたものです。でも、いろいろな本を読んだり、セミナーに参加しましたが、ルールは作れませんでした。

そんな時に明確な売買サインを教えてくれるタケルベーシックに出会い、マイルールとしました。

これから日々レベルを上げていきます。



FXのことはほとんど知らなかった私でもルールを覚えてトレードできるようになりました!

ちゃんと勝てるようになるまではデモトレードなので安心です。

何より嬉しいのはFX仲間ができることで、情報交換したり、励ましあったりしながらできるので勝てないときも落ち込まないし楽しいです。



私は、野口さんのもとでFXをスタートしましたが、基礎理解が全くありませんでした。でも、野口さんが「デモだから」と励ましてくれて、思い切ってトレードを開始しました。

はじめの頃はこんな状態だったので、勝ったり負けたりを繰り返していました。ところが不思議なことに、月間のトータルは利益で見ると、今まで一度もマイナス利益になったことはなかったのです。

一般にFXというと、複雑な理論や技術などを思い浮かべる人が多いようですが、実は野口さんが言うように、メンタルに左右される部分が大きいのです。ただやり方を教えるだけでなく、メンタルを強化していくことの重要性を教えて下さった野口さんに感謝しております!

安心してトレードを
開始できるようになる

までの流れ

さらに!毎月
「楽しく安心して
FXでトレードができる」

ワザを授けます

スクール生向けに、「口ぐせ」理論をベースに、楽しくFXでお金を増やし、守る方法をお伝えする場を毎月設けています。

私が佐藤富雄先生から直接指導を受け、編み出してきた数々の奥義を、出し惜しみなくお話しし、ワーク形式で身に付けていただくことができます。

時には税理士の先生を招いて節税(お金を稼いだ際に重要です)の仕方を教えていただくなど、生きた学びになるようにしています。


<開催される講座内容の例>

・お金のブロックの外し方
・お金持ちになるマインドの身に着け方
・無駄にイライラ・ドキドキせず、平常心を保つ方法
・心と体を整えるファスティング方法
・自分の将来の見つけ方
・節税の方法
・カラーセラピー
・引き寄せの法則他…


なお、参加必須ではなく、任意参加になりますので、ぜひ、あなたが学びたい内容をお選びいただき、ご参加ください。

私やベテラン講師が
直接お伝えします!

まずは、FX入門セミナーにて、
疑問を解消し、安心してください

私が直接お伝えするセミナーにご参加いただくメリットは、

・安心してトレードができる、FXのやり方が分かります

・いつでも、どこでも、短時間でトレードできる方法が分かります

・大きな資産づくりを目指せる、具体的な方法が分かります


全くの初心者の方も大勢参加されますし、専門用語をほとんど使わず、丁寧にご説明しますので、安心してご参加ください。

また、ご質問の時間もたっぷりありますので、初歩的な質問でもご遠慮せずに、どんどんしていただけます。

FX入門セミナースクール
説明会の参加費用

FX入門セミナースクール説明会の参加費用は5,000円(税込)になります。

本音を申し上げますと、「どうやったらこの投資方法の素晴らしさを伝えられるのか?」をテーマに苦労を重ねて開発したFXの投資法です。

それゆえに、最低でも数万~数十万円の料金をいただきたいと思っています。

しかし、「1人でも多くの方に、自由に使えるお金と時間を手に入れていただき、幸せに輝く自分らしい生活を送ってほしい」。

そんな思いから、FX入門セミナーを 5,000円で実施させていただくことにしました。

なお、参加者さま、お一人おひとりのご質問にお答えするために、人数を限定しておりますので、満席の際はご容赦下さいませ。

初心者でも丸分かり!
FX入門セミナースクール説明会詳細

ご不明点は、初歩的な質問でもなんでも、お気軽に聞いていただくことができます。

  • 日時
    • 2017年4月1日(土)13~15時【銀座】
    • 2017年4月4日(火)13~15時【銀座】
    • 2017年4月5日(水)14~16時【銀座】
    • 2017年4月5日(水)19~21時【銀座】
    • 2017年4月8日(土)10時半~12時半【銀座】
    • 2017年4月11日(火)14~16時【銀座】
    • 2017年4月12日(水)14~16時【銀座】
    • 2017年4月12日(水)19~21時【銀座】
    • 2017年4月15日(土)13~15時【銀座】
    • 2017年4月18日(火)14~16時【銀座】
    • 2017年4月19日(水)14~16時【銀座】
    • 2017年4月19日(水)19~21時【銀座】
    • 2017年4月22日(土)13~15時【銀座】
    ※どの日程も同じ内容です。ご都合の良い日程をお選びください。
  • 会場
  • 【東京 銀座セミナールーム】
    東京都中央区銀座4-10-14
    ネオパイン銀座410 3階

    【最寄り駅】
    東京メトロ日比谷線
    東銀座駅A2出口 徒歩2分

    こちらの写真は東京メトロ日比谷線 東銀座駅A2を出た風景です。交番を左手にしながら、数十メートル歩き右手にイタリアの国旗があるビル(1階が「いきなりステーキさん」)の3階になります。


  • 受講料
  • 価格:5,000円(税込)
  • お支払方法
  • 銀行振り込み又は
    クレジットカードにてお支払下さい。

    今回のセミナーは入門セミナーですので、投資法の全てをお伝えするわけではありません。FXスクールにご入会後、すべての投資法をお伝えします。

セミナー後に、銀座で
お茶やショッピングも楽しめます!

当スクールは銀座に事務所を構えており、入門セミナーは弊社セミナールームで実施しています。

セミナー後は、ぜひ銀座で、お茶やショッピングをお楽しみください。

ただし、こんな方はご遠慮ください!

・デイトレーダーのように、毎日何時間もトレードを繰り返したい方
(当スクールでは、きちんと人生を楽しむ時間を取っていただく投資法を指導しています)

・ハイリスクハイリターンを狙って、大きな勝負をどんどんしたいと思っている方
(当スクールのテーマは「安心してトレードし、FXを続けていくこと」です。何百倍もの勝負をする、海外のFXなどはお勧めしていません)

・スマートフォン、パソコンがご自宅に無い方

FX入門セミナー申込フォーム
安心してトレードできるFX入門セミナーお申込み

参加費を銀行振込でお支払いの方はこちら

参加費をクレジットカードでお支払いの方はこちら

追伸
私たちと一緒に楽しく
安心して始めませんか?

よくこういわれます。「自分ひとりで稼げば良いのに」。

確かに、自分ひとりで稼ぎ続けることもできました。

しかし、人には役目があると思います。
自分で稼ぐよりも、皆に教えることが天職の人もいます。

私の師匠である佐藤富雄先生から「お前は教えるのが上手い」といわれたことがありました。
その時は、自分にそんな力があるなんて信じられませんでした。(『FXで幸せになる、超カンタン、これだけ!』より抜粋)

しかし、佐藤先生のご洞察のとおり、今では100名を超えるスクール生たちに指導をする立場となりました。

「FXは怖くないよ、難しくないよ、簡単なんだよ」。
受講生にそうお伝えすると、不安そうな表情からとても明るい表情に変わります。

そして、今ではその表情を見るのが私の幸せの一つです。
最もうれしいことは、受講生が実際にFXで成功した時です。

FXは技術よりもマインドが大事と言えるくらい、マインドが大切です。
マインドの部分は佐藤富雄先生の基礎理論が基になっています。

お一人でマインドを保ち続けることは簡単なことではありません。

でも、私のFXスクールには沢山の仲間がいます。
皆本当に親切で優しい人ばかりです。

あなたも、平均1日10分、月5回程度の安心なトレードで生活を豊かにしませんか?

その詳細をFX入門セミナーでお伝えします。
一緒にお金に困らない楽しい人生を送りましょう。

セミナーであなたにお会いできることを心より楽しみにしております。