お客様の声

customer

タケルベーシックルールセミナー参加者

お客様満足度はやや満足も含めると 100%!
すべてのお客様に高評価を頂いております♪

(この数値は2014年7月22日段階の数値です)

また、FXセミナー理解度の結果も、誰一人「分からない」と答えた人はいません。

それだけ、初心者にもやさしいFXセミナーとなっています。

お客様満足度

満足度

セミナーの理解度

理解度

いくつか生の声をお届けします♪

s_voice1

s_voice2

s_voice3

他にも紹介しきれないほど嬉しい声が届いています!

  • とても満足の行くFX入門セミナーでした。ありがとうございました。(40代男性)
  • FX取引の際の売買ルールが明確で、とっても素晴らしいです。守秘義務契約を締結しています。これからのトレードがとても楽しみです。(30代男性)
  • 私にでも分かるルールでとても素晴らしいです。今までFXで自分がドキドキしていた自分が直せそうです。ありがとうございます。(30代女性)
  • 人生を長く観て楽しめる技を教授してくれると感じて受講しました。(40代女性)

FXはじめの一歩は『FXセミナー』がオススメです
FXセミナー

楽しては勝てないという事実を受け入れましょう

FXを始めたばかりの初心者の方は、ラクしてFXで勝とうと思う人が多いです。
でも、はっきりと言いますが、ラクしてFXを勝とうという心は捨てないと、
FXで安定的に利益を得るのは難しいでしょう。

また、私のところに来る生徒の中には、ラクして勝てるという評判の本を読んだり、
FXは簡単だという評判を聞いて、よしやろうと思うようです。

ところが、FXはラクしてやるというよりも、楽しくやるとい感じです。
仲間外れにしようとしたり、自分だけ偉そうな感じにしたり、
威張っていると、なかなかFXでは勝てません。
皆の輪に入るには、自分を律しないといけない場合もあります。
FXで勝つには技術よりも自分のメンタルが大切です。
自分を高めようという意識がある人はFXに向いています。
でも、難しい哲学の話が好きな方は私のFXには向いていません。

FXで勝つには、自分が何をしたいのか明確に決めることです。
FXを始める前にそれがわからなくてもいいし、分からない方が当たり前です。
FXをやりながら、皆と交流しながら、わかり合えればいいと思います。

生徒の声はこれからも、順次アップしていくので、今後に期待してください。

また、これからもときどき、ヒアリングさせて頂くこともあります。ご協力がイヤというのであれば無理にはしませんので、ご安心ください。また本人のプライバシーもあるので、匿名を基本に進めさせて頂きます。

 

FX初心者向け入門セミナー

イベント情報

  1. 2018年2月11日(日) 14:00-18:30 (一社…
  2. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3周年記念セミナ…
  3. 1.アミ読書会 内容 全3回 アミの3巻を…
  4. 口ぐせ実践会を開催しました。 下記よりまだまだ申込…
  5. [product]…

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…