お客様の声

customer

タケルベーシックルールセミナー参加者

お客様満足度はやや満足も含めると 100%!
すべてのお客様に高評価を頂いております♪

また、セミナー理解度の結果も、誰一人「分からない」と答えた人はいません。
(今のところですが^^;)

それだけ、初心者にもやさしいセミナーとなっています。

お客様満足度

満足度

セミナーの理解度

理解度

いくつか生の声をお届けします♪

s_voice1

s_voice2

s_voice3

他にも紹介しきれないほど嬉しい声が届いています!

  • とても満足の行くセミナーでした。ありがとうございました。(40代男性)
  • ルールが明確で、とっても素晴らしいです。守秘義務契約を締結することはあります。これからのトレードがとても楽しみです。(30代男性)
  • 私にでも分かるルールでとても素晴らしいです。今までFXで自分がドキドキしていた自分が直せそうです。ありがとうございます。(30代女性)
  • 人生を長く観て楽しめる技を教授してくれると感じて受講しました。(40代女性)

FXはじめの一歩は『FXセミナー』がオススメです
FXセミナー

楽しては勝てないという事実を受け入れましょう

FXを始めたばかりの初心者の方は、ラクしてFXで勝とうと思う人が多いです。
でも、はっきりと言いますが、ラクしてFXを勝とうという心は捨てないと、
FXで安定的に利益を得るのは難しいでしょう。

また、私のところに来る生徒の中には、ラクして勝てるという評判の本を読んだり、
FXは簡単だという評判を聞いて、よしやろうと思うようです。

ところが、FXはラクしてやるというよりも、楽しくやるとい感じです。
仲間外れにしようとしたり、自分だけ偉そうな感じにしたり、
威張っていると、なかなかFXでは勝てません。
皆の輪に入るには、自分を律しないといけない場合もあります。
FXで勝つには技術よりも自分のメンタルが大切です。
自分を高めようという意識がある人はFXに向いています。
でも、難しい哲学の話が好きな方は私のFXには向いていません。

FXで勝つには、自分が何をしたいのか明確に決めることです。
FXを始める前にそれがわからなくてもいいし、分からない方が当たり前です。
FXをやりながら、皆と交流しながら、わかり合えればいいと思います。

イベント情報

  1. top
    2月11日、日本FX教育機構(タケルFXスクール)が…
  2. 1103
    11月3日に行われた、横浜そごう9Fでの、出版記念イ…
  3. キャプチャ
    *イベント終了後のお知らせです 10月8日のFXの日に…
  4. タケルFXスクールとは、タケルベーシックルール®を使い、初心…
  5. IMG_8326
    毎月2回以上、日本FX教育機構の入門講座を開催しています。 …
  6. たけゆきくん_small_size
    自分を見るとは何でしょうか。 実はFXを習いに来られる…
  7. 20151210
    そもそもFXで稼いで、幸せになるとはどういう意味でし…
  8. たけゆきくん_small_size
    来たる11月28日、日本FX教育機構とバランス投資顧…
  9. logo
    11月25日(水)日経ウーマン連載記念の会を開催いた…
  10. 20151103seminar
    「あなたにお金を呼び寄せる色は、何色でしょう?」 …

メディア掲載

  1. netmonery
    人気の投資情報誌「月刊ネットマネー2017年3月号」…
  2. 2
    あけましておめでとうございます。 新年早々、新聞に の広告…
  3. poche
    人気のフリーペーパー「Poco'ce 【ポコチェ】1…
  4. logo
    こんにちは!今日はとても嬉しいご報告です。 私の個…
  5. 本の泉社
    このたび、代表理事 野口 健幸が著書「FXで幸せにな…
  6. Menjoy!
    このたび、代表理事 野口 健幸がニュースサイト「Me…