タケルFXスクール入会から第1回目受講までの流れ

ベーシックコース及びベーシック通信コースにお申込み頂きありがとうございます。
弊社の事務局から、確認のメールがいきます。

第1回目の授業の日程調整を事務局と行います。

第1回目の受講が決まりましたら、契約書を発行します。
契約書は保管しておいてください。
同時に、賛助会員サイトのIDとパスワードを発行します。

第1回目の受講に必要なものも、メールでお知らせします。
筆記用具だけで十分です。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー