通常、弊社からのメールは、5分以内にメールをお届けしております。
もし、弊社からのメールが、仮に5分経っても届いていない場合、下記の手順でご確認ください。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Step 1:
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っているか、
届いたメールを誤って削除し、お使いのメールソフトの「ゴミ箱」に入っている可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」の中をご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていた場合、迷惑メールフォルダに入らないように設定をお願いします。方法がわからない場合、下記のサイトをご参照ください。
Step 2:
お申し込み時にご登録されたメールアドレスが、ホットメールもしくは携帯メール、
またはお使いのプロバイダーのメールフィルターではじかれてしまっている可能性があります。
その場合、ご登録頂いたメールアドレスに届かない場合がございますので、
お手数ですが、メールフィルターの制限を解除していただくか、別のメールアドレスで再度お申し込みください。
再度お申込み頂いた場合は、お手数でも弊社までこちらからご連絡ください。お問合せ内容の欄に「2重登録のため正しいメールアドレスyy@xxxx.xx以外での申込みは削除願います」と書いて頂けますよう、宜しくお願いたします。
Step 3:
お申し込みフォームに入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
(メールが届かない場合の大半がメールアドレスの入力ミスです)
入力ミスの場合、こちらでは修正出来ませんので、
お手数ですが、再度申し込みページに戻り、正確なメールアドレスを入力して再度お申し込みしてください。
主な入力ミスとしては、スペルのつづり間違い、
yahoo.co.jp を yahoo.com としていたり、yahoo.cojp といったようにドットが抜けているなどですので、
再入力の前に正しいメールアドレスをご確認ください。
再度お申込み頂いた場合は、お手数でも弊社までこちらからご連絡ください。お問合せ内容の欄に「2重登録のため正しいメールアドレスyy@xxxx.xx以外での申込みは削除願います」と書いて頂けますよう、宜しくお願いたします。
Step 4:
上記1~3をすべて確かめたのに、メールが届かないという場合は、お問合せフォームまで届かないメールアドレスをご記入の上ご連絡ください。