皆さんが自分の夢や幸せを実現していくことのお手伝いをします

3つの輪

多くの人に夢や幸せを実現していくためには、一人ではできませんし、色々な制約があります。FXで利益を出すことは何でしょうか。勿論お金は増えていきますが、あなたは自分の夢や幸せを実現していくことになります。私はそのお手伝いをするもので、教育業のような事業だと考えております。
それ故、営利事業ではなく、非営利事業であることが必要なのだと考えました。具体的に我々は株式配当などで利益を追求する営利事業ではなく、評価は利益でもなく、お客様を幸せにした事に対するが評価であります。故に、これを我々の事業の評価と設定しております。

shield-293172_1280

一方で、実際の相場を基に教えるには、日本では投資助言・代理業という免許が必要となります。また、一人ではできません。そこで私は私の弟子達と共に法人を設立することにしました。タケルからチームタケルへの飛躍です。
日本で非営利でFXを教えているところは他にありません。我々が元祖です。皆さんがFXで勝つには、人間として成長していくことがあります。あなたがFXで利益を出していくためには、人間として成長することがあります。お金持ちになっていく自分の進化のプロセスを楽しみましょう。

FXで利益を出すためにはどうしたらよいでしょうか?

実はその答えがわからなくて、皆さん悩んでいます。その答えがわかってしまったら、皆さんその通りにしますよね。

今までもFXで利益を出し、大金を稼いだ方もいたようです。でも、彼らは今まであまり表舞台に出てこなかったようです。何故なら、日本人は自分が儲かる話をあまり人にしないものですよね。これは以前のFXトレーダー達を責めることはできません。今まで、儲け話をすることが出来なかった土壌があったからです。

今回、私はFXで私のルールである「タケルベーシックルール®」を教えます。あなたは、「タケルベーシックルール®通り取引すること」を推奨しています。

正直に書くと、私のルール通りにやると、直ぐに利益を出す人もいれば、そうでない人もいます。むしろ、直ぐに利益に結びつかない人の方が多いです。
それは自分自身の弱さだったりします。

自分だけで、FXをやるのは実は辛いのです。タケルベーシックルール®に出会い、その出会った仲間達と一緒に、成長していって欲しいと思います。
私はFXで利益を出して作った法人が、この日本FX教育機構です。皆さんに愛されるよう全力で取組ます。

イベント情報

  1. 2月11日、日本FX教育機構(タケルFXスクール)が…
  2. 11月3日に行われた、横浜そごう9Fでの、出版記念イ…
  3. *イベント終了後のお知らせです 10月8日のFXの日に…
  4. タケルFXスクールとは、タケルベーシックルール®を使い、初心…
  5. 毎月2回以上、日本FX教育機構の入門講座を開催しています。 …

メディア掲載

  1. 2017年4月22日のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」にて…
  2. 人気の投資情報誌「月刊ネットマネー2017年3月号」…
  3. あけましておめでとうございます。 新年早々、新聞に の広告…