我々が選ばれる3つの理由

»その1:1日10分でやる方法
»その2:あなたの思考から鍛えます
»その3:金融庁に投資助言代理業を登録して、FX指導をしています

その1:1日10分でやる方法

パソコンの前に張り付いてトレードしません。
今までFX投資をご存じない方でも、一度は雑誌やテレビなどでパソコンの前に座り、たくさんのチャート画面を見ながらトレードをしている姿を見たことがあると思います。FX投資のご経験がある方からすると、「まさか」と思うかもしれませんが、弊社が教えているタケルベーシックルール®では、パソコンの前に張り付いてトレードをする方法ではありません。
1日10分でやるトレードです。パソコンの前でやってもよいですが、外出中にできる手法です。
この1日10分でトレードができるという手法は、特に女性に人気です。子育て中の母親や、OLの方の副業、さらには主婦の方もFXトレードをしています。ご自分の時間が無い中でできるトレード手法です。また、とても簡単な手法であり、難しい計算も不要なため、 計算が苦手な人達に大変喜ばれています。難しい数値があるというFXの常識をここでも 壊しています。
FXで1日10分でトレードをするという事は、あなたの時間を有効に使うことにもなるのです。その故、自分自身が飛躍的に成長していきます。

その2:あなたの思考から鍛えます

当法人の代表理事(メイン講師)は、別名『メンタル伝道師』と呼ばれています。
なぜ、メンタル伝道師と呼ばれるに至ったのか?
それは、代表理事は故・佐藤富雄先生の最後の弟子で、佐藤先生の銀座のマンションで成功哲学のマンツーマン指導を受け、身に付けたからです。
さらに、代表理事は、心理学など数多くの学問を習得し、独自に研究を重ねてきて、口ぐせ理論を独自に発展させてきました。
長年にわたる研究の成果の証として、多くのトレーダーが、経済的にも精神的にも自由な人々を今日まで育ててきています。
なぜルール通りトレードできないのだろうか?とお悩みの方は、メンタル伝道師からあなたの思考から鍛えてもらいましょう。

その3:金融庁に投資助言代理業を登録して、FX指導をしています

当法人は、金融庁に『投資助言・代理業』登録をしています。
FXは金融商品なので、金融商品取引法に基づき売買等の具体的な指導をするには投資助言代理業の登録が必要です。
この登録により、弊社では何時・どの通貨で・何枚で売買したらよいのかなど、売買後の指導はもとより、売買する前にも指導することができます。
実践指導を伴うため、生徒の成長はとても早いです。
最初はデモトレード(仮想資金)で行いますが、このデモトレードでの実践指導は、個人トレーダーが成長するには最適な環境を備えています。
また、投資助言代理業の登録がないと実践指導はできず、中途半端に終わってしまいます。
投資助言代理業に登録するためには、証券業の経験の他に、社会的説明性(責任)のある企業として投資顧問業協会に加入するなど、しっかりとした社内体制を構築して運営していくことが必須です。その点、当法人は皆さまに安心してサービスをご利用頂くための体制を整えております。

イベント情報

  1. 2月11日、日本FX教育機構(タケルFXスクール)が…
  2. 11月3日に行われた、横浜そごう9Fでの、出版記念イ…
  3. *イベント終了後のお知らせです 10月8日のFXの日に…
  4. タケルFXスクールとは、タケルベーシックルール®を使い、初心…
  5. 毎月2回以上、日本FX教育機構の入門講座を開催しています。 …
  6. 自分を見るとは何でしょうか。 実はFXを習いに来られる…
  7. そもそもFXで稼いで、幸せになるとはどういう意味でし…
  8. 来たる11月28日、日本FX教育機構とバランス投資顧…
  9. 11月25日(水)日経ウーマン連載記念の会を開催いた…
  10. 「あなたにお金を呼び寄せる色は、何色でしょう?」 …

メディア掲載

  1. 2017年4月22日のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」にて…
  2. 人気の投資情報誌「月刊ネットマネー2017年3月号」…
  3. あけましておめでとうございます。 新年早々、新聞に の広告…
  4. 人気のフリーペーパー「Poco'ce 【ポコチェ】1…
  5. こんにちは!今日はとても嬉しいご報告です。 私の個…
  6. このたび、代表理事 野口 健幸が著書「FXで幸せにな…
  7. このたび、代表理事 野口 健幸がニュースサイト「Me…