~少額投資セミナー~
30万円から始める、 初めての資産形成


老後の生活が心配、という人が8割にのぼるそうです。

確かに、不安要素はたくさんあります。

公的年金は少子高齢化の影響で
将来支給金額が減ることは間違いないでしょう。

だから、長期に渡り上乗せして
自己資金を準備することが必要です。

ということで、手元にあるお金から日々の生活費
子供の教育費などを差し引いたお金が
老後の蓄えといったところでしょうか。

そのお金、今どこにありますか?
銀行に預けていればとりあえず安心ですか?


低金利時代と呼ばれる昨今、
預金しただけでつく利息はごくわずか。

それに、銀行を金庫がわりにして預けるのは
一見安全なように思えても

近い将来物価が上がりインフレになった場合
実際の資産は目減りしてしまうのです。

だからこそ、今ある資産を守り
将来に備える為には

積極的に投資を考える必要があります。

けれど、一口に投資と言っても
馴染みのない初心者には
とてもハードルが高いもの。

投資の大切さはわかっていても
実際に始めるとなると
漠然とした抵抗感がなかなか拭えない人も。

投資=ギャンブル

というイメージが
その不安を生み出しています。

また

投資=大きな資金が必要


という誤解が
始めるまでのハードルを高くしているのです。

しかし、それは ”違う” ということができます。

投資の方法は、選ぶことができるからです。
株式、不動産投資、個人年金、
外貨預金、純金積み立て・・・
数千円から始められる投資信託などもあります。

ですから、投資によって
資産を順調に増やすことは可能です。

そして、確実に増やす方法を
身に付けなくてはなりません。

ですが、何も知らないで始めるのは無謀なこと。

手堅くお金を増やすためには
必要不可欠なものがあります。

それは、

投資に対する正しい知識を身に付けること

です。 そして、

自分にあった方法を見つけること

が何より大切なのです。

その第一歩として、
【考えない投資術】を実践している
日本FX機構主催の
『少額投資セミナー』を開催いたします。

一般社団法人 日本FX機構は
東京・銀座に本校を構える
投資を学ぶスクールです。

『少額投資セミナー』とは
フィナンシャルプランナーでもある
本校投資助言者・田浦均先生による
投資初心者に向けた投資セミナーのひとつ。

少額のお金を短期間で増やせる方法を
投資に対する正しい知識とともに
実践しながら学ぶことができます。

我々は強引な勧誘はしません。
ご安心して来てください。
我々が求めている人は
本気の人です。
過去の投資経験は問題ではありません。
我々の方法は、
「自分のやりたい事がある」
  ×
「その力を使って投資でお金を増やす」
というものです。

今回のセミナーは、
少額のお金を増やす投資術と
口ぐせ理論®を
同時に開催する画期的なセミナーです。
是非、一度、話を聞きにきてください。

口ぐせ理論とは?

幸せを掴むための理論のこと。

言葉の力が偉大であるとの認識の基
歴史上を見ても「言霊」と言われるくらい
長年使われているのが "口ぐせ理論"。

以外と知られていないことですが
投資を成功させるには
自分のメンタルコントロールが
とても重要です。

決して難しいものではありません。
まずは『すみません』を
『ありがとう』に変えてみましょう。

きっとあなたの人生は好転することでしょう。










こんにちは、アロマ使いサリーです。私は感性のみで生きるスピリチュアル人間なので、現実のお金の管理が全く出来ません

そんな私が、投資に興味を持ちました。

現金オンチの私ですが、実は機械にもかなりオンチなんです。
投資を始めるには、先ず証券会社との契約を突破しなくてはいけません。
現状殆どがネット取引で、慣れてない私はもうこの時点でいっぱいいっぱい・・・。

さまざまな下準備にかなり時間も動力もかかった私。
その際も、こちらの投資スクールの先生がたに細やかにフォローしていただきました

そして投資方法を少額から始められるFXに決め、ようやくトレードを開始。
やってみてビックリ!超簡単に儲かるのです!(現金さえあれば。)デモトレードで私は最初っから負け知らず。

「ユーロって何?」って聞いていたほど、何もかもが知らなかった私がこんな風になるなんて。今はお金を使うことよりも、増やすことを楽しいと感じたきっかけをくれたのが、この少額投資術セミナーですね。



今まで、投資=ギャンブルだと思っていて、絶対やろうとは思いませんでした。

ところが、親しい友人が「投資はギャンブルじゃないよ!それはまったくの勘違いだよ」と言われて、投資について自分で調べ、こちらの投資スクールにたどり着きました。

色々教えてもらったけれど、最初はパソコンさえろくに操作ができなくて、苦労しましたが、先輩方のサポートもあり、苦手だったパソコン操作にも慣れてきて、段々と教えてもらったことが理解できるようになり、3か月を過ぎたときには利益を出せるようになりました

今でもちょっと難しくなると分からなくなりますが、教えてもらった基本通りにやるとちゃんと利益になっているので不思議だなと思いつつ、凄く嬉しいです。



まず、この少額投資術セミナーが、正しい【知識】と、自分のライフスタイルに合った方法を身に着けるための【作法】を学び、豊かな時間、お金についてしっかり考える機会となったことに感謝しています。

わたしがこのセミナーに出て、興味を持ったのはFX。
【決められたルールで安全なトレードへの徹底したこだわり】という点、【自分のライフスタイルに合わせて毎日でも月一でも実践できる】という点が、女性にもよさそうだなと。

なぜなら、家事、育児、仕事など、普段いろいろな用事に追われてしまうと、定期的に隙間時間を捻出することすらままならなくなり、新しい挑戦を億劫に感じてしまいがちだからです。

自分にとって有益な資産運用の方法であっても、まずは、自分の生活に支障をきたさないということは大前提です。

車の運転免許取得のように、未経験者がいきなり車道に出て、好きなところへは行けないもの。
ルールを身につければ、自由で楽しいドライブの時間を得られる。

スクールで投資を学んでいく過程は、そういったことと似ているなと思います。運転に周囲への思いやりが必要なように、お金や将来設計に対して前向きな仲間とともに、考えて進むことができたらそれはきっと豊かな時間が得られていく。

ただ、流動的な数字の世界でもあり、疲れたらやめる、無理はしない、など、精神的に負担にならない範囲で【大人の距離】を守ることもルール。

月に 1度からでも、お金について学べるともなるのであれば、ちょっと毎日の過ごし方も変わります。スクールには、こまやかなフォローを組まれている点にも感動しました。これが自主的に学ぶ優秀な生徒さんが多くいらっしゃる秘訣なのだと思います。

女性はライフスタイルに合わせて、働き方が変化していくことが常に課題です。

このセミナーでの学びは、【儲かるか】として組まれたのではなく、新しい【備えの知識と作法】として、今後働く女性にとってもスキルとしての投資を身に着ける方が増えていくと実感いたしました。



共働きの主婦です。育児休暇がとりづらい職場なので「もし子供が生まれたら、今後の生活と収入をどうしよう」という、漠然とした不安がありました。

そんな時、知人からこの講座のことを聞き「ある程度貯蓄も貯まってきたし、運用することを考えてもいいかな?」
と受講を決意しました。

投資とは何のことかすら最近まで知りませんでした。FXについては外貨を取引するだけで利益が出るなんて…よっぽど上手くやらないと難しいんじゃない?と思っていました。

受講前にこちらの少額投資術セミナーに参加し、FX基礎講座を受講することに決めました。思っていたよりシンプルで、FX初心者の私でも「やれるかも」と感じました。

野口先生のルールは、やることが明確です

1回 3分でやれて、他の時間はチャートを見ないという点も気に入りました

帰宅後、夫に「簡単そうだから出来るかも」と告げると「実は俺も、そろそろ運用のことを考えたかったんだ。是非やってみたら」と言ってくれましたので、しばらく受講してみようと思います。

野口先生も見ていて下さるし、受講者同士でも相談できたりするので、一人でやるより安心です。

将来は、子育てしながら、タブレット画面を部屋に置いてトレードして、FXで収入を得られたらいいなぁと思い描いています。

そのために、今から将来の生活を想定してトレード練習をしようと思います。

なので、同じような境遇の方にお薦めします。

後、野口先生のキャラがトレーダーっぽくなくて、素敵です。

FX基礎講座では、佐藤富雄先生のお話も興味深かったです。「メンタルの安定が重要」というのは納得ですね。難しい数値の話もないので、FXってどんなもの?・・と構えていた私にとって全く意外でした。

直感的にできるトレードなので女性に向いていると思います

少額投資術セミナー、思い切って行ってみて良かったです。



こちらの少額投資術セミナーに参加することで、超初心者の私の投資人生が開けました

ルールは至ってシンプルなので、これまで 1年もかけて別のFX学習教材で学んできたことは何だったんだろう、と思ってしまいました。

デモトレードですら始められなかった私ですが、半年経った今では、FXで負けることがなくなり、毎週のようにコンスタントに利益を上げられるようになりました。この先も負けることは考えられません。

はじめは、投資をやっているのに何の関係があるのかを不思議に思っていた「口ぐせ理論」や「引き寄せの法則」でしたが、FXをやっていくうちに、その重要性がわかってきました。

難しいことはわからなくても、やりながら覚えていく。そんな野口さんのスタイルがとても心地よいです。



私は、FXや株などの投資は全く経験がありませんでした。だから、この少額投資術セミナーに参加し、バンジージャンプをするような感じでタケルベーシックを学びました。それから約半年で、「チャートを見る」ということが、ようやく生活の一部に溶け込んできた気がします。

最初の 1か月のFXの勝率はたった3回に1回ですが、こんな低い勝率でも資金が増えるとわかって、これなら私にもやれると思いました。

何ごとも「継続」するというのは難しいことだと実感しています。でも、楽しければ続けられます。ラッキーなことに、聞けば答えてくれる師匠と、投資やその他のことも色々と話し合える仲間もできましたので、今ここでチャレンジしなければ人生の成功はないと感じています。



本当におめでとうございます、と言いたいです。

これから始めようとする方々は最短距離で、投資で確実にお金を増やすのスキルを得ることが出来るでしょう。

また、思うように成果のあがっていない経験者の方々もやっと勝てる手法に辿りついた、と感じられるようになるはずです。

ほとんどの教材やセミナーでは、「本当にこれで勝てるのかなぁ」という負のイメージが頭から離れず不安でしたが、野口先生のルールの解り易さや、月単位の収支で負けにくくなる理屈の明快さに、私の頭は不安より「安心・期待」で占められていきました。

これは初めての経験でした。

デモトレードでは、最初はルールを間違ったりもしましたが、トレードを続けていくと、月単位では今まで試した他の教材では得られなかった「利益」が毎月積み重なり、3か月目でデモトレードの金額を倍にすることができました。

この時、セミナー受講後に感じた「これは使えるかも」との「予感」が、「これは使える」との『確信』に変わったことを今でも鮮明に覚えています。



私がFXを始めた頃「自分のトレードルールを作りなさい」と言われたものです。でも、いろいろな本を読んだり、セミナーに参加しましたが、ルールは作れませんでした。

そんな時にこの投資スクールで、明確な売買サインを教えてくれる投資術に出会い、マイルールとしました。

これから日々レベルを上げていきます。



投資のことはほとんど知らなかった私でもFXのルールを覚えてトレードできるまでになりました

ちゃんと勝てるようになるまではデモトレードなので安心です。

何より嬉しいのは投資仲間ができること。
情報交換したり、励ましあったりしながら続けられるので勝てないときも落ち込まないし楽しいです。



私は、それまで投資についての基礎理解が全くありませんでした。
でも、こちらのセミナーをきっかけに、FXをスタートさせた時も先生が「デモトレードだから」と励ましてくれて、思い切ってトレードを開始しました。

はじめの頃は勝ったり負けたりを繰り返していました。ところが不思議なことに、月間のトータルは利益で見ると、今まで一度もマイナス利益になったことはなかったのです

一般に投資というと、複雑な理論や技術などを思い浮かべる人が多いようですが、実はメンタルに左右される部分が大きいのです。ただやり方を教えるだけでなく、メンタルを強化していくことの重要性を教えて下さったこの投資スクールに感謝しております!






ビジネス誌の投資特集でも取り上げられました

【BIG TOMMOROW(30代以上の人が資産を増やす方法を普及する雑誌)2016年7月号に3万円を確実に100万円にする投資法として掲載されました】


【BIG TOMMOROW2016年 1月号に今年、金持ちになった人が絶対手放さないお金が儲かるこのやり方として掲載されました】

女性向けサイトでもシリーズ掲載しています

【日経WOMANでお金の増やし方を好評連載】


【Poco'ce2016年10月号にはじめはスクールで学びます!カンタン!安心!考えない投資術というテーマで掲載されました】






参加費を銀行振込でお支払いの方はこちら

参加費をクレジットカードでお支払いの方はこちら

参加費を当日に現金でお支払いの方はこちら(銀行振込用のフォームで予約を受付いたします)