fbpx

Japan

FXプロトレーダー養成コース_リアルトレードコース卒業後お申し込みフォーム

このページはPAYPAL決済・銀行振込用お申し込みフォームとなります。

★の箇所は全て入力必須項目となります。


お支払い方法
氏名
フリガナ
セイ
メイ
生年月日
メールアドレス


※メールアドレスは携帯(docomo,au,softbankなど)以外のアドレスを入力ください。携帯会社のアドレスではメールが届かない可能性があります。
メールアドレス確認
電話番号
郵便番号
住所
マンション名など
お申し込みコース

FXプロトレーダー養成コース:880,000 円 (税別)
・88万円(税別)を契約申込後に徴収します。
・受講期間は6か月とします。
・対面または通信にて講義を行います。
お申し込み動機
職業
金融資産
投資目的
投資歴
反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意

私は、現在、且つ将来にわたっても暴力団員・暴力団準構成員・総会屋・社会運動標榜ゴロ等の反社会的勢力に該当せず、反社会的勢力の企業の役職員ではありません。また、自らまたは第三者を利用して、暴力的な行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用い又は威力を 用いて貴社の信用を毀損し又は貴社の業務を妨害する行為等を行いません。

電子的書面交付の同意

弊社と投資顧問契約を締結するにあたり、法定書面である契約締結前書面を本サイト上に表示し、契約締結時交付書面を電子メールにて送付する方法により、それぞれ電磁的方法により交付することを ご了承くださいますようお願いいたします。

契約締結前書面の同意
投資顧問契約書の合意
個人情報保護方針
誓約書への同意

誓約書
1.会員は、当社団から当社団のFXに関するルール及び自己成長法に係る技法(以下、まとめて「FX技法」という)を入会して学ぶにあたり、FX技法の開示目的は、会員自身がFX 技法を用いて、実際に FX の運用ができるようになるためであることを理解するとともに、以下のとおり誓約するものとします。
(1)当社団が主催するセミナーその他の機会において開示されたFX技法を、当社団の事前の書面による承諾なしに、第三者または公に開示、複製、改変または上記開示目的以外に使用しないこと。
(2)FX技法の内容をチャット、ブログ、facebook、LINE等のインターネット上で公開するときは、事前に当社団の許可を得ることが条件であることを予め了承すること。
(3)FX技法を公に普及することを希望するときは、事前に当社団と当該普及の諸条件を定めた書面を取り交わすものとし、勝手に普及活動を行わないこと。
(4)FX技法に係る当社団の著作権、商標権、特許権、実用新案権、意匠権、技術、ノウハウ等の一切の知的財産権(以下、「知的財産権」という)を侵害しないこと。また、 本誓約に関連して、知的財産権が会員に開示・貸与されるときでも、その権利は当 社団の固有の財産として当社団に帰属することを了承すること。また、いかなる方法によっても知的財産権の効力に異議をとなえ、またこれに対する権利の主張をしないものとし、また知的財産権の登録を目的としたいかなる出願もしないこと。
(5)知的財産権について、第三者による侵害の事実もしくは恐れ、または第三者からクレーム、警告または訴訟の提起があったときは遅滞なく当社団に通知し、情報提供に努め、当社団が適切な法的措置をとれるように協力すること。
(6)本誓約に係る違反行為によって当社団の利益が侵害され又は侵害されるおそれがある場合、当社団が会員に対してその侵害の停止または予防を請求する権利があることを予め了承すること。
(7)本誓約に定めのない事項ならびに疑義のある事項については、当社団と誠意をもって協議のうえ、解決を図ること。
2.会員は、申込フォームの本規約の「チェックボックス」にチェックして、当社団に FX 技法を学ぶための役務の提供の申し込みをしたことをもって、本誓約の内容を理解し、厳守することに異議なく同意したものとします。