【生徒の成長記録】ベーシックコース30万円は高いか安いか。デモからリアルの結果を見てみよう。

このページは一人一人の生徒に注目して、どのような過程で成長していったのかを明らかにしていきます。この成長記録の根拠は、トレードノートを提出した人を対象としています。

Tさんの事例 40代個人事業主です。

ベーシックコース入会して、最初の1か月は授業を受けました。FXは全くの初心者の男性です。
夕方に保育園に子供を引き取りにいくので自宅に帰り、それからFXをやるスタイルです。

そして1か月を過ぎたあたりから、デモトレードを行いました。初めてということもあって凄く慎重にやられました。でも、デモトレードを始めたら第1週で376,913円の利益をあげ、2週目は1,349,265円の利益をあげられました。弊社は最初はデモトレードは資金300万円の設定で行います。1週目で週利息10%以上、1週目と2週目を合わせると、なんと50%以上の利益です。素晴らしいトレードです。たまにこのように凄い方はいます。

そして、その後のリアルトレード20週の成績がこちらです。

Tさんの週別利益

リアルトレードは最初は30万円からスタートします。Tさんは20週で約100万円の利益をあげました。素晴らしいです。約半年で自己資金を3倍以上にした優れものです。弊社ではこのように1年以内で自己資金を3倍以上にした方は二桁の数に上っています。稀にいます。一般的ではありません。
ただ、努力すればこの程度は可能かと思って掲載しております。

特にTさんの場合は、毎週利益をあげられるように指導していきましたし、本人もそのつもりでした。毎週利益をあげれるようになると何がよいかと言うと、それは複利の活用です。

もし、あなたが週に6%の利益をあげることができるなら、毎週稼ぐといくらになるかご存じでしょうか。
実はなんと約20倍もの利益になります。30万円が600万円になります。夢のような数値ですね。
それをいきなり行うのではなく、少しずつ行います。ところで週6%は幾らでしょうか。たった1.8万円です。約2万円ですね。その数値はこの図から容易に越していることがわかるかと思います。

Tさんは30万円からスタートして、自己資金を2倍にした後に、最初の自己資金30万円を口座から引き出しました。つまり投資資金を既に回収しました。残りは全てFXで稼いだお金でFX運用を行っております。気分は楽ですね。
このような成績を出すと、ベーシックコースの30万円は非常に安いと思ってしまいます。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー