お客様の声

タケルベーシックルール®セミナー受講前後で変化は?

タケルベーシックルール®セミナー受講する前と後で、どのような変化があったのかをお聞きしました。 どのように変わるかは人それぞれですが、もしあなたが同じような悩みを持っていれば、それを解決する糸口になるかもしれません。

人間的に大きく成長出来たことが何より嬉しかったです

Kさん
男性(40代)

BEFORE

以前の私は、ネットや本で情報を集めて、有名な方のやり方を 見よう見まねでやっていました。 上手く行く時もありますが、継続して安定した成績を出し続けることが 出来ませんでした。 そしてやり方を変えてしばらくすると、また同じような状況となり 行き詰まり、、、ということを繰り返していました。 勉強はそれなりにしているつもりでしたが上達している実感はなく、 何が原因なのかわからないといった状況でした。

AFTER

日本FX教育機構のやり方は、どの足のどこで入るのか、 どこで確定してどこで損切りするのか、 ハッキリと明確なので私にも実践出来ました。始めて月間でプラスになった時は本当に嬉しかったです。 また、家族を大事にするという一見FXとは関係のないことも、 実はFXをする上ではとても重要で、 そういった生きていく上での 心がけの大切さも学ばせていただきました。 おかげさまでFXにとどまらずに、人間的に大きく成長出来たことが何より嬉しかったです。 また、素晴らしい仲間にも出会うことが出来て、 本当に良かったと思っています。

忙しいサラリーマンでも勝てる手法だと衝撃を受けたことを覚えています

Nさん
男性(30代)

BEFORE

この手法に巡り合うまでは、高額な商材をいくつも買い、自己流の資金管理でFXをしていましたが、 全く成績が伴わず、資金が減るばかりでした。

AFTER

初めて日本FX教育機構のベーシックルールを見たときにはこれこそが、 忙しいサラリーマンでも勝てる手法だと衝撃を受けたことを覚えています。 何といっても1回2,3分程度チャートを見るだけで、明確にエントリーポイント、 利益確定ポイント、ロスカットポイントがわかるのでチャートに貼り付くわずらわしさから完全に解放されました。 また、セミナーでは正しい資金管理についても学ぶことができ、いままでのような、 ちょこちょこっと勝ってドカッと負けるようなトレードをすることもなくなり、俄然、手応えを感じ始めています。 日本FX教育機構のベーシックルールは、自信を持って進められる手法です。

毎日仲間と一緒に楽しくFXに取り組んでいます

Iさん
女性(40代)

BEFORE

FXはじめての私がオンラインのFX講座を受講してFXの勉強を始めましたが、 テキストを読んで分かったような気がしても、マイルールを作ることができず、 デモトレードにすらエントリーすることができずに4か月が過ぎ、私にはFXは無理かなと諦めかけていました。

AFTER

日本FX教育機構の指導を受け、エントリーポイントやタイミングが分かり、マイルールができました。 とても分かりやすいルールで、できようになるまでしっかり教えて頂けたので、大きく前進しました。 トレンドの読み方やダマシも教えて頂き、メンタルの指導もして頂けたので、 焦りが無くなり、待つことができ、大負けもしなくなりました。 日本FX教育機構の勧めでFXの仲間づくりもできて、自分の成長を楽しみながら、 毎日仲間と一緒に楽しくFXに取り組んでいます。 大負けしてFXから撤退するリスクはほぼ無いと思えるので、 安心してFXを続けてどんどんFXへの理解を 深めて利益を上げて行きたいと思っています。

タケルベーシックルール®セミナー受講後の感想

タケルベーシックルール®セミナー受講後の感想を頂きました。セミナーの雰囲気、講師の人柄、ルールの特徴など感じ取れると思います。

(書き起し)

Q1.本日のセミナーの何処に惹かれて参加されましたか?
回答1.人と人のつながり、紹介された方の人柄。

Q2.本日のセミナーを受けて、どこが良かったですか?
回答2.全て(エントリー、損切り、利確、資産管理)が明確な点。

Q3.本日のセミナーについて、改善すべき点などあればご意見をお願いします。
回答3.これからも宜しくお願い申し上げます。

(書き起し)

Q1.本日のセミナーの何処に惹かれて参加されましたか?
回答1.張り付かなくて良いところ。

Q2.本日のセミナーを受けて、どこが良かったですか?
回答2.考え方のキモが分かった。(PRが重要。勝率ではない。)

Q3.本日のセミナーについて、改善すべき点などあればご意見をお願いします。
回答3.特になし。

(書き起し)

Q1.本日のセミナーの何処に惹かれて参加されましたか?
回答1.ルールが簡単であること。勝率が低くても利益が出るルールであること。2/11に参加したセミナーでタケルさんの人柄を知り、信頼できる方 だと思ったので申し込みました。

Q2.本日のセミナーを受けて、どこが良かったですか?
回答2.受講者が少人数であること。実際に動くチャートを見ながらレクチャーを受けられたこと。トレードの実践の仕方を 具体的に解説して頂けたこと。

Q3.本日のセミナーについて、改善すべき点などあればご意見をお願いします。
回答3.PCを持たない受講者のためにPCが用意されていると良いと思いました。タケルさん一人ではなくてスタッフを付けて準備などできると いいのになと思いました。

タケルFXスクールの詳細を確認する

イベント情報

イベント情報

  1. 2月11日、日本FX教育機構(タケルFXスクール)が…
  2. 11月3日に行われた、横浜そごう9Fでの、出版記念イ…
  3. *イベント終了後のお知らせです 10月8日のFXの日に…
  4. タケルFXスクールとは、タケルベーシックルール®を使い、初心…
  5. 毎月2回以上、日本FX教育機構の入門講座を開催しています。 …
  6. 自分を見るとは何でしょうか。 実はFXを習いに来られる…
  7. そもそもFXで稼いで、幸せになるとはどういう意味でし…
  8. 来たる11月28日、日本FX教育機構とバランス投資顧…
  9. 11月25日(水)日経ウーマン連載記念の会を開催いた…
  10. 「あなたにお金を呼び寄せる色は、何色でしょう?」 …

メディア掲載

  1. 2017年4月22日のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」にて…
  2. 人気の投資情報誌「月刊ネットマネー2017年3月号」…
  3. あけましておめでとうございます。 新年早々、新聞に の広告…
  4. 人気のフリーペーパー「Poco'ce 【ポコチェ】1…
  5. こんにちは!今日はとても嬉しいご報告です。 私の個…
  6. このたび、代表理事 野口 健幸が著書「FXで幸せにな…
  7. このたび、代表理事 野口 健幸がニュースサイト「Me…