よくあるご質問

FXセミナーについて FXスクールについて FX一般論について 日本FX教育機構について 口ぐせ理論について タケルFXの特徴について

FXセミナーについて

いつ、FX入門セミナーを開催していますか?

A

タケルFXスクールでは、2017年9月から、丸高ビル7Fにセミナールームを構えたことにより、随時セミナーを開催しております。それまでは定期的に週に1回程度の開催でしたが、お客様の人数も増え、またお忙しい方も多いため、なるべく多くの回数を開催したいと考えて、FX入門セミナーをなるべく多く開催しております。

また、2018年2月から新宿でもFX入門セミナーを開講しております。銀座と新宿を合わせると、ほぼ毎日、どこかでFX入門セミナーを開催しております。現在、開講中の名古屋と福岡は月に数回程度の不定期開催となりますが、いずれは随時開催していきたいと思っております。

銀座校の場所は、銀座6丁目の昭和通り添いです。東銀座の駅を降りて一本道です。途中、消火栓のところにタケルFXスクールの案内看板を2か所設置しているので、ご覧ください。銀座校の場所はデニーズが入っているビルの7Fです。エレベータで7Fに上がって正面がタケルFXスクールになります。

銀座校は昭和通り添いで、デニーズが入っているビルの7Fです。このデニーズが入っているビルとは丸高ビルと言って、こげ茶色のビルです。周りのビルと違って少し威圧感があります。正面はコートヤード東武マリオットホテルです。弊社もここでは1周年記念パーティーを開催しました。ときどき、コートヤード東武マリオットホテルの秘密の部屋でかっこよくセミナーを開催することもあります。

お車でお越しの方は、すぐ近くに駐車場もあります。弊社の駐車場ではありません。昭和通りの下は地下駐車場になっております。また隣の電発ビルにも地下駐車場があります。銀座は首都高を降りてすぐのところにあるので、車でも来やすい場所にあります。

FX入門セミナーの開催日時は、平日は水曜日の夜19時から開催しております。平日は火曜日と水曜日に開催しております。実は平日の昼間の時間に来る方も非常に多いです。この他、土曜日と日曜日も開催しております。詳しくはホームページをご覧ください。時々、講師の都合で日時が若干ずれることがあります。遠方からお越しの方はこの日時で開催して欲しいと言って頂けたら、前向きに対応します。私もビックリしたのですが、弊社には海外から来られるお客様もおります。英語サイトも開催しました。

セミナーは随時、開催しております。ホームページで確認してください。また、質問等あれば、電話なりメールなりで連絡ください。細かい点は実際にFX入門セミナーにお越しになることを勧めております。

FXセミナーのお値段はお幾らでしょうか

A

FXセミナーのお値段は、3000円になります。これは税込のお値段です。その他にはありません。

FXスクールについて

サポートはありますか?

A

弊社は対面式のスクールを基本としています。時には先生とマンツーマンで指導するので、これ以上のサポートは無いものと自負しております。また、各種のエーランニングも備えておりますので、サポート体制には万全を期しています。

もし、あなたがパソコン音痴で、証券会社の口座開設もできない、FX用語が何かさっぱりわからない、と思っていたら、弊社はあなたにとっての最適な先生となることができるでしょう。

勿論、弊社にはスーパーFXトレーダーもいますし、卒業生にもFXスーパートレーダーの方もいます。世界では小学生でも稼げることができると言われているFXですが、実際に小学生はFXをやってはいけませんが、その位、教えてしまえばカンタンにトレードができるのがFXなのです。株に比べるとはるかにカンタンで、勉強もいらないのがFXです。なので株を専門にやっていたからすると、FXは優しすぎて面白くない、という感じかな~と思います。

ところで最初に引っかかるのが、証券会社の口座開設です。FXをやりたくてもやれない、それは最初の口座開設に壁があるからです。証券会社の口座開設はマニアックすぎて、よくわからないところがあります。また沢山の証券会社があって、どの証券会社を選んでいいのかさっぱりです。弊社は中立的な立場から、どの証券会社がよいかアドバイスできます。ただ証券会社の内情については多くを知っているものの、証券会社の内情に関する情報については提供しておりませんので、何故?という質問には回答しておりませんので、ご理解ください。

またネット通信も苦手と考える方も非常に多いです。いちいち通信手段を用意するのもお金がかかるし、今はテザリングでカンタンにできるのですが、テザリングって何?と恥ずかしくて聞けない方も意外と多くいるのが実情です。弊社はそんな方でも、一緒に通信環境を整えるようサポートしていきます。

最後に、いざトレードとなってもわからない、そんな場合はどうするか?それは弊社が得意としているところです。横にいて先生がアドバイスしながらやるのです。誰でもFXトレードをすることができるようになります。その点は弊社は自信を持っております。ご安心ください。

そして、そんな方でもFXトレードを繰り返すことで、立派にFXで生計を立てるようになっていくことをサポートしてまいります。

以上から、証券会社の口座開設から、信手段などの初歩的な事を含めてサポートしております。

タケル先生の手法はどのような方法ですか?

A

タケルベーシックルール®で商標登録しております。技術的には、テクニカル手法のスイングトレード方式です。

FX一般論について

損失は大きい額ですか?

A

FXでの損失は少なくなくてはなりません。大きい損失は絶対に避けなければなりません。当スクールではその方法も教えます。

損失はありますか?

A

FXでは負けることはあります。絶対に勝てるというものではありません。だから勝てる技術を磨くのが弊社です。

自分に利益はありますか?

A

弊社はFXで利益がでるような自分になることを目指しているスクールです。自分を鍛えてください。

お金はどのくらいから始められますか?

A

FXは1万円でも始められるのですが、どうせ始めるのなら最低10万円と言っております

為替とはなんですか?

A

為替とは資金の移動を、現金輸送しないで行う手段のことです。このうち通貨の交換を行うものを外国為替と言います。

FXとはどういう意味ですか?

A

FXとはドルなどの外国(foreign)の通貨の最初の英語文字Fと円との両替(exchange)の英語の2晩目の文字をとってFXを名付けられました。

FXとはどういう意味ですか?

A

FXとはドルなどの外国(foreign)の通貨の最初の英語文字Fと円との両替(exchange)の英語の2晩目の文字をとってFXを名付けられました。

FXは怖くありませんか

A

FXは危険・怖いという印象はありますが、全くの誤解だと思っております。

日本FX教育機構について

何故、一般社団法人なのですか

A

弊社はFXは教育事業だと考えております。この教育事業に添って運営しております。

口ぐせ理論について

FXと口ぐせ理論とがどのようにつながるのか教えてください

A

FXで大金を稼ぐようになるにはメンタルが重要です。このメンタルを教えるのが口ぐせ理論です。

タケルFXの特徴について

どうして、タケルFXスクールでは、初心者でも女性でも勝てるのですか

A

この理由はタケルベーシックルール®にあります。詳しくは考えない投資術セミナーで教えております。

Here!
Here!
Here!
Here!
Here!
Here!
Here!
Here!
Here!
Here!