外貨投資無料セミナー
自由に使えるお金がなくて、
本当にやりたいことガマンして、
同じ日常が毎日続く…

あなたはもしかしたら、こんなことに悩んでいるのではないですか?


本当にやりたい夢のために、お金を使えず時間だけが過ぎていく…


生活のための仕事や家事でクタクタ… 趣味やプライベートが充実できていない…


ご褒美のちょっと贅沢な旅行・外食・服をしばらくガマンしている…


もしそうなら、私の話を聞いてください。

目の前の自分のできる仕事や家事を
一生懸命にやっていても現状が変わらず、
代わり映えのない同じ毎日が続く
"本当の原因"…

自分に、他の人ができない、特別なスキルを持っていたのなら…


時給単価が高くなり、働く時間を調整できる。


替えのきく存在では無くなり、付き合う相手を選べるようになる。


自分らしい生き方・やりたいことが、できるようになる。


なんてことを考えたりもしますよね?


でもこれ、根本的な問題解決にはならないんです。


というのも、充実した毎日を過ごせない原因は、頭や要領の良さとか、身に付けている能力・スキルとか、人間性とかの問題ではありません。


実は、人を使う側の人間や会社が、儲かる仕組みになっているだけなんです。


つまり、従業員を安い給料で働かせ、社長や資本家の資産が増えていく構造こそが根本的な原因なのです。


だから、会社に貢献をしても多少は給料やボーナスに反映されますが、それ以上の利益を社長や資本家に持っていかれているのです。

ではどうすれば、
お金の悩みが
解決できるのか?

自由に使えるお金を増やすために、今回ご紹介するのは当スクールで9割の人がお金を増やしている外貨(FX)投資です。


外貨(FX)投資をおこなうことで、社長や資本家と同じようにお金という従業員を雇って、お金に稼いでもらうことができるのです。


もちろん、急に今の収入源である仕事を辞めるのではなく、雇われのままでも自分が働いている時間に、お金にも働いてもらうことは可能です。


そして、段々とお金が稼ぐ比率が上回ったところで会社を退職をして、やりたいことや欲しいものに時間とお金を費やすことができるようになっていくのです。


FXはギャンブルじゃないの?
本当に稼げるの?
         

当スクールの受講生は、女性が全体の7割でお金の本質やFX売買方法を学び、1日10分程度のトレードで毎月30万円近くの利益を上げています。


実際に上記のようにお金を雇ってお金を稼ぐようになり、本当にやりたいことをやって自分らしい人生を歩まれています。


「本当にそんなことが実現可能なの?」と思う人もいるかもしれません…


動画セミナーの中で、実際に利益を上げている方のご紹介もしています。


無料でコンテンツを視聴できますので、ご興味のある方は今すぐLINE友達追加のボタンをクリックして中身をご確認下さい。



※弊社のカリキュラムを1年間受講している会員を対象に調査

無料動画セミナーをご視聴頂ければ、当スクールが他のFX情報提供業者と決定的に異なる点を "実績"、"トレード手法"の観点から知ることができます。


FXには、「怖い・ギャンブル・9割の人が損失」 というネガティブなイメージが刻まれていますが、本動画で最新のFX情報を知ることで、古い価値観のままでは考えもできなかった可能性が見いだせることでしょう。


また、当スクールの学長がFXで誰でも利益を出せるようになった理由も知ることができます。


FXで利益を出せて十分なお金を得れたとしても、不幸にならないための大切な要素です。 投資以外でも応用が利くので、資産運用をやらなくても役に立つ重要な考え方でこれを知るだけでも価値があります。



タケルFXスクールを
受講すると!


お金がない…という理由でガマンをしていた、趣味や旅行や買い物を存分に楽しめる。


働くことで1日8時間の労働をしている方が、1日10分のチェックだけで残りの時間は自由時間になる。


「自分には無理!」と夢で終わらせていた、願望や憧れを叶えるための第2の人生を歩みだせる。



このような結果を得られる可能性があります。


実際に、当スクール開校9年目にして累計1000人の生徒がトレード手法を身につけて、まず利益を出す!」ということに主眼を置いているのもあり、少なくても利益を出し、それが安定的にできるようになり、そして実際に大きな夢をいだけるようになっています。


あなたも無料動画セミナーでFXの可能性を知り、今までの延長にはない新たな一歩を探っていきませんか?



セミナー内容のご紹介

Seminar Contents

Section.1

FXは9割が
負けるってホント?

大きな要因である
業界の闇を解説

Section.2

勉強すれば
お金を増やせる?

スクール生の事例と
つまづきポイントを解説

Section.3

3ヶ月で
修得できる?

最短で修得できる
ロードマップを公開

スクール生の声

Student’s Voices

ギャンブルだと思って
いたけれど
実際ものすごく
堅実でびっくりしました。

小顔サロン ワンズループ経営/根田 和美さん

今までFXはギャンブルだと思っていて、絶対やろうとは思いませんでした。
ところが、親しい友人が「FXはギャンブルじゃないよ!それはまったくの勘違いだよ」と言われて、
FXを自分で調べて野口先生にたどり着きました。

最初はパソコンさえろくに操作ができず苦労しましたが、先輩方のサポートもあり、
苦手だったパソコン操作にも慣れてきて、段々と教えてもらったことが理解できるようになり、
3か月を過ぎたときには利益を出せるようになりました。

最初はパソコンさえろくに操作ができず
苦労しましたが、先輩方のサポートもあり、
苦手だったパソコン操作にも慣れてきて、
段々と教えてもらったことが理解できる
ようになり、3か月を過ぎたときには利益を
出せるようになりました。

今でもちょっと難しくなると分からなくなりますが、教えてもらった基本通りに
やるとちゃんと利益になっているので不思議だなと思いつつ、凄く嬉しいです。

※個人の体験談・感想です。成果・結果には個人差があります。

貯金以外のお金を増やす
方法は
ものすごい難しく
危険なものだと思っていました。

東京都 OL/川口 まゆ子さん

FXには正しい【知識】と、自分のライフスタイルに合った方法を身に着けるための【作法】によって、豊かな時間、お金についてしっかり考える機会となったことに感謝しています。セミナーに出て、 【決められたルールで安全なトレードへの徹底したこだわり】という点、【自分のライフスタイルに合わせて毎日でも月一でも実践できる】という点が、女性にもよさそうだなと思う点です。
なぜなら、家事、育児、仕事など、普段いろいろな用事に追われてしまうと、定期的に隙間時間を捻出することすらままならなくなり、新しい挑戦を億劫に感じてしまいがちだからです。自分にとって有益な資産運用の方法であっても、まずは、自分の生活に支障をきたさないということは大前提です。車の運転免許取得のように、未経験者がいきなり車道に出て、好きなところへは行けないもの。ルールを身につければ、自由で楽しいドライブの時間を得られる。スクールで学んでいく過程は、そういったことと似ているなと思います。運転に周囲への思いやりが必要なように、お金や将来設計に対して前向きな仲間とともに、考えて進むことができたらそれはきっと豊かな時間が得られていく。
ただ、流動的な数字の世界でもあり、疲れたらやめる、無理はしない、など、精神的に負担にならない範囲で【大人の距離】を守ることもルール。月に1度からでも、お金について学べるともなるのであれば、ちょっと毎日の過ごし方も変わります。

スクールには、こまやかなフォローを組まれている点にも感動しました。
これが自主的に学ぶ優秀な生徒さんが多くいらっしゃる秘訣なのだと思います。

スクールには、こまやかなフォローを
組まれている点にも感動しました。
これが自主的に学ぶ優秀な生徒さんが
多くいらっしゃる秘訣なのだと思います。

女性はライフスタイルに合わせて、働き方が変化していくことが常に課題です。

このセミナーでの学びは、【儲かるか】として組まれたのではなく、新しい【備えの知識と作法】として、
今後働く女性にとってもスキルとして身に着ける方が増えていくと実感いたしました。

このセミナーでの学びは、【儲かるか】として
組まれたのではなく、新しい【備えの知識と
作法】として、今後働く女性にとっても
スキルとして身に着ける方が増えていくと
実感いたしました。

※個人の体験談・感想です。成果・結果には個人差があります。

日々の生活費と
将来への不安から
FXを始めました。

東京都 OL/河野 美有さん

共働きの主婦です。育児休暇がとりづらい職場なので「もし子供が生まれたら、今後の生活と収入をどうしよう」という、漠然とした不安がありました。
そんな時、知人からこの講座のことを聞き「ある程度貯蓄も貯まってきたし、運用することを考えてもいいかな?」と受講を決意しました。
FXとは何のことかすら、最近まで知りませんでした。外貨を取引するだけで利益が出るなんて…よっぽど上手くやらないと難しいんじゃない?と思っていました。受講前にこちらのFX基礎講座を受講して、思っていたよりシンプルで、FX初心者の私でも「やれるかも」と感じました。

野口先生のルールは、やることが明確です。
1回3分でやれて、他の時間はチャートを見ないという点も気に入りました。

野口先生のルールは、やることが明確です。
1回3分でやれて、他の時間はチャートを
見ないという点も気に入りました。

帰宅後、夫に「簡単そうだから出来るかも」と告げると「実は俺も、そろそろ運用のことを考えたかったんだ。是非やってみたら」と言ってくれましたので、しばらく受講してみようと思います。

野口先生も見ていて下さるし、受講者同士でも相談できたりするので、一人でやるより安心です。

野口先生も見ていて下さるし、
受講者同士でも相談できたりするので、
一人でやるより安心です。

将来は、子育てしながら、タブレット画面を部屋に置いてトレードして、FXで収入を得られたらいいなぁと思い描いています。そのために、今から将来の生活を想定してトレード練習をしようと思います。
なので、同じような境遇の方にお薦めします。
後、野口先生のキャラがFXトレーダーっぽくなくて、素敵です。
FX基礎講座では、佐藤富雄先生のお話も興味深かったです。「メンタルの安定が重要」というのは納得ですね。難しい数値の話もないので、FXってどんなもの?と構えていた私にとって全く意外でした。
直感的にできるトレードなので女性に向いていると思います。思い切って行ってみて良かったです。

※個人の体験談・感想です。成果・結果には個人差があります。

運営9年!累計生徒数1,000人突破

タケルFXスクール

〈代表プロフィール〉

野口 健幸(のぐち たけゆき)

・東京都立大学大学院。

・横浜市公務員として24年間勤務。

・金融庁の投資助言業に正式登録した投資スクール「タケルFXスクール」立ち上げ。

 今期で10期目。

・1,000人以上の生徒を指導。

 FXスクール生の9割以上(1年間以上の継続)がプラスの成績。

・書籍「口ぐせ理論」を執筆。

・スクールでの指導だけでなく、YoutubeやTikTokなどのSNSでも

 FXについて発信するなど、幅広く活躍

LINE登録で
電子書籍プレゼント

               
                       お金持ちになる方法

タケルFXスクール 代表 野口 健幸 著書
お金持ちになりたい人が最初に学ぶこと(P58)

なぜあの人はお金持ち?その理由がわかる1冊。

第一章 お金持ちになれる職業って知ってますか?
第二章 自由な生活とは?
第三章 お金持ちは誕生日占いやスピリチュアルが好き
第四章 お金持ちは道徳観が好き
第五章 感謝する心を持つ                        

多くのメディアからの取材実績があります

Media Achievements

雑誌「BIG TOMMOROW」掲載 
「3万円を確実に100万円にする投資法」

雑誌「BIG TOMMOROW」掲載
「金持ちになった人が絶対手放さない
お金が儲かるこのやり方」

メディア「日経WOMAN」連載
「お金の増やし方」

雑誌「Poco'ce」掲載
「!カンタン!安心!考えない投資術」

よくある質問

Q&A

Q

LINE登録したら、無理やりスクールを勧誘されたりしませんか?

A

当スクールでは強引な営業は一切おこないませんのでご安心ください。
もしLINEからの通知が嫌な場合は、L通知をオフにするかブロックしていただいて構いません。

Q

どんな人が学んでいるのでしょうか?

A

当スクールは女性の生徒が多いことが特徴です。
年齢も、20代から60代まで幅広い年齢層の方が学ばれています。

Q

FXはリスクがあるので怖いです。

A

確かにFXはレバレッジを25倍までかけることができるのでリスクが大きいと言えますが、
当スクールでは低レバレッジでの投資を推奨しております。
資金管理の方法も教えますので、リスクはコントロールできるようになります。

Q

投資初心者ですが、勉強は難しいですか?

A

初心者でも大丈夫です。
スクールを9年運営してきた中で構築した、知識ゼロからでも学べるカリキュラムがありますので、
無理なく知識をふやすことができます。