レンジ相場とは、別名をボックス相場という場合もありますが、高値と安値がほぼ決まった範囲内で値動きを繰り返す相場のことです。FXトレーダーは、順張り、逆張り、レンジ相場とそれぞれの相場において、自分が利益を出す方法を確立しているものですが、その中でレンジ相場の取引が一番難易度が高いと私は思っております。

初心者はレンジ相場であることを読み取ることをしてください。そして、自分のレベルが上がるまではレンジ相場での取引は控えるようにしてください。その場合は、休む、という考えて方が必要です。「休むも相場」という格言を私は作りたいです。それくらい、重要です。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. タケル掲示板アドバンスがスタートしました。…
  2.  8月12日(日)最強の猛暑の中、12時より入門セミナーを開…
  3. 2018/8/10

    自己紹介
    大阪から来た私! 初めまして、今年6月末に福岡に引っ越…
  4. ある日の実習のことです。参加者のトレードノートをいつものよう…
  5. 今回、福岡進出にあたり、弊社に力を貸してくれたのがアヴァンテ…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー

403 Forbidden

openresty

403 Forbidden