タケル式AIの自動売買お申し込みフォーム

月額利用料:60,000円(税抜)

内訳

アドバンス賛助会員(月額30,000円税抜)
サイン配信サービス(月額30,000円税抜)

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。

氏名
フリガナ
セイ
メイ
生年月日
メールアドレス


※メールアドレスは携帯(docomo,au,softbankなど)以外のアドレスを入力ください。携帯会社のアドレスではメールが届かない可能性があります。
メールアドレス確認
電話番号
お申し込みコース
タケル式AIの自動売買:60,000 円 (税抜)/月額
・契約期間は契約締結後のサービス開始日から2ヶ月とします。
・当契約は1ヶ月毎に60,000円+(税)を頂戴いたします。
・契約期間は契約締結後のサービス開始日から1カ月間とします。
・自動売買の契約は、アドバンス賛助会員とサイン送信サービスの2つの申し込が必要となり、このフォームをもって2種の契約が成立するものとします。
職業
金融資産
投資目的
投資歴
お支払い方法

反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意

私は、現在、且つ将来にわたっても暴力団員・暴力団準構成員・総会屋・社会運動標榜ゴロ等の反社会的勢力に該当せず、反社会的勢力の企業の役職員ではありません。また、自らまたは第三者を利用して、暴力的な行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用い又は威力を 用いて貴社の信用を毀損し又は貴社の業務を妨害する行為等を行いません。

電子的書面交付の同意

弊社と投資顧問契約を締結するにあたり、法定書面である契約締結前書面を本サイト上に表示し、契約締結時交付書面を電子メールにて送付する方法により、それぞれ電磁的方法により交付することを ご了承くださいますようお願いいたします。

契約締結前書面の同意

投資顧問契約書の合意

個人情報保護方針

外国為替証拠金取引に係るリスク

1.外国為替証拠金取引は投機的な性格の強い取引です。そのため利益や元本が保証されていません。 また、総取引代金に対して小額の証拠金で取引するため、多額の利益となることもありますが、判断を誤れば逆に預託した証拠金以上の損失となる危険性もあります。
2.流動性リスク外国為替市場では世界中で巨額な取引が行われているため、通常はその時点での為替レートに近いレートでの売買が可能ですが、取引通貨によっては売買高が少ないため、買いたい時に買えない、売りたい時に売れない場合があります。また、ご自身の売買注文で為替相場が変動し、お客様にとって不利な値段で売買が成立する可能性があります。
3.金利変動リスク為替と同様に金利にも相場が存在します。スワップ金利は取引対象となる2国間の市場金利を反映して発生するため、日々変動します。また、各国の政策金利の変更等によってスワップ金利の水準も大きく変動しますので確定収益を保証するものではありません。さらに、2国間の金利関係が逆転した場合、スワップ金利が受取りから支払いに変化するリスクがあります。
4.信用リスク本取引は相対取引(店頭デリバティブ取引)です。取引業者の信用状況の変化によってお客様が損失を被る危険性があり、預託した証拠金以上の損失が生じる可能性があります。また、取引業者のカバー取引相手先の信用状況によっても信用リスクが伴います。
5.システムリスク本取引に係わるシステムで、ソフトウェア等の故障・誤作動・通信回線の障害等が発生した場合、取引ができないリスクがあります。