あなたは、今までの人生に満足していますか?

e72001241f07a3b9254583c491b3004d_m

自分の人生をもっと幸せにしたい、将来にとても不安があるので、夢のある将来にしたい、などあなたはそんな願望はありませんか?何か我々はしたいと思うと、お金が必要になることが多いのが現代社会で、生きている上でお金が必要になっているのが、今の社会です。そして、そのお金は本当は必要なんだけど、無いからどうしよう・・節約したり、高いお給料をもらえる会社に就職したりしています。でも・・・というところは、皆さん共通なのではないでしょうか。
私は前職が地方公務員だったこともあり、職業もお給料も極めて安定していました。それでも、そんな地位は幻想でしかないことは分かったというのが真実です。この間の詳しい出来事は、私の著書『人生はくちぐせで丸ごと変えられる』に書いてありますので、ご興味がある方はお読みください。

 

今の職業がOLさんやサラリーマンである人は、それらの収入で大丈夫でしょうか。何時リストラされるかわからない時代ですし、転職が当たり前になってきています。トヨタ自動車ですら、終身雇用は終わったと発表しています。我々は社会の変化に対応していかないといけない時期に来ているんですね。
でも、残念ながら、多くの人は、お金の奴隷になっています。かつての私もそうでした。そんな奴隷状態から皆さんを解放して、自由にしたいと思います。これはあなたにとってとても勇気のいる事です。過去の自分は全く関係ないのですが、そうは言っても不安はつきものです。本当は、あなたは自分で自分の人生を作ることができるのですが、私のケースがとてもよい道しるべになると思うんです。

私の場合は、FXです。外国為替証拠金取引です。本当に意外としか言いようがないです。FXっていうと、悪いイメージが先行して、実際、大金を損した人もいます。だから、世間ではFXというと大損する、というイメージが植え付けられていますね。
FXで大損していた方も沢山いる可能性があります。またお金?と何かはしたなく思う人もいるかもしれません。しかし、お金に対する接し方を変えるだけで、あなたの夢が実現したり、幸せが目の前に起きてきます。
ところで、皆さん、FXの魅力はご存じですか?FXを推薦する理由は、複利で資金を増やせる可能性がある投資だからです。仮に、皆さんが週に6%の利益を出せることができたとします。そしてたら、あなたはお金に困ることはないのです。家族を犠牲にしたり、自分の体を犠牲にしてまで、無理に奴隷労働をすることはないのです。

 

auto-pol5Zu

これは、現代の錬金術と言える可能性があります。是非、皆さんも、タケルベーシックルール®を身に付けて、あなたの夢や幸せを実現してください。
FXで利益を出す方法!タケルベーシックルール®!
FXを始めるにはどうしたらよいでしょうか?まず、自己流でFXを始める方がいますが、FXには格言があります。無ければ私が作ったことにしましょう。これはとても面白い格言です。それは「自己流は事故る」です。
そう、自分本位で誰にも習わずにFXトレードを行ったら、資金を大幅に減らしてしまう、という現象が実際としてあるのです。資金が減ることを事故ると言って比喩にしています。
FXは怖い・危険と言う方が多いです。私はその発言は嘘ではないと思っています。何故なら、FXでは1年以内に参加者の90%が撤退する、と言われている世界なのですから。
そんな勝てないFXですが、勝つにはどうしたよいでしょうか。単純に言えば、負けない方法でFXをやってみて経験値を上げていくことがあります。
そんな疑問を持っているあなたに朗報です。タケルベーシックルール®では、最初はデモトレードでトレードをします。デモトレードでFXを始めることができる方は、FXで将来利益を出すことができるので、それをFXで勝つと言えます。
途中でFXを諦めてしまっては、FXの楽しさにたどり着くことはありません。FXはとても楽しいゲームなのです。そう言っている人は一部の人ですが、あなたはその発言を信じるでしょうか。せっかくこのサイトにアクセスしたのですから信じて欲しいですし、私はその世界を見せたいです。
実際、FXに参加した方の多くは自己流に走っていました。今までFXで勝つなんて事は考えられなかった人が多かったですから。でも、勝っている人がいたらどうでしょうか。そんな中で、FXを始めるにはどうしたらよいか。答えは簡単です。学校と同じように、FXで勝っている人から習えばいいんです。だからFXを始めるには、誰かにFXを習ってください。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー