あなたは、今までの人生に満足していますか?

e72001241f07a3b9254583c491b3004d_m

今まで多くの方が、自分の人生をもっと幸せにしたい、将来にとても不安があるので、夢のある将来にしたい、など聞いてきました。 今の職業がサラリーマンである人は、サラリーマンだけの収入では極めて不安定です。何故なら、何時リストラされるかわからないからです。公務員でも安心かと言うとそうではないです。 多くの人は、今、お金の奴隷になっています。そんな奴隷状態から皆さんを解放して、自由にしたいと思います。過去の自分は全く関係ありません。あなたは自分で自分の人生を作ることができるのです。

auto-pol5Zu

そんな皆さんに用意したのが、FXです。外国為替証拠金取引と言います。 FXで大損していた方も沢山います。またお金?と思うかもしれませんが、そのお金に対する接し方を変えるだけで、あなたの夢が実現したり、幸せが目の前に起きてくる可能性が高まってきます。 お金の少ない方に、何故FXを進めるのかと言えば、理論上週6%を増やす習慣を身に付けることができれば、複利でお金が短期間に増えるからです。家族を犠牲にしたり、自分の体を犠牲にしてまで、無理に奴隷労働をすることはないのです。 これは、現代の錬金術と言えます。

FXを始めるには?

FXを始めるにはどうしたらよいでしょうか?まず、自己流でFXを始まる方がいますが、FXには格言があります。無ければ私が作ったことにしましょう。これはとても面白い格言です。それは「自己流は事故る」です。 そう、自分本位で誰にも習わずにFXトレードを行ったら、資金を大幅に減らしてしまう、という現象があるのです。資金が減ることを事故ると言って比喩にしています。 FXは怖い・危険と言う方が多いです。私はその発言は嘘ではないと思っています。何故なら、FXでは1年以内に参加者の90%が撤退する、と言われている世界なのですから。 でも、そこでFXを諦めてしまっては、FXの楽しさにたどり着くことはありません。私の生徒からは、FXはとても楽しいゲームと言ってくれています。私は多くのFXトレーダーを見てきましたが、ほとんどの方は私の所に習いに来る前に、自己流のトレードを行っていました。だから、今までFXで利益を出す事は考えられなかった人が多かったんだと思います。でも、もし利益を出す人ががいたらどうでしょうか。 そんな中で、FXを始めるにはどうしたらよいか。答えは簡単です。学校と同じように、FXで利益を出している人からルールを教えてもらえば、あなたは利益を出す近道となる可能性を秘めていますね。私が開発したタケルベーシックルール®は、タケルベーシックルール®セミナーで教えております。でも、あなたの夢や幸せを実現していくのは、FXトレードをするあなた自身なのです。

FX初心者向け入門セミナー

イベント情報

  1. 1.アミ読書会 内容 全3回 アミの3巻を…
  2. 口ぐせ実践会を開催しました。 下記よりまだまだ申込…
  3. [product]…
  4. 2月11日、日本FX教育機構(タケルFXスクール)が…
  5. 11月3日に行われた、横浜そごう9Fでの、出版記念イ…

メディア掲載

  1. 弊社の記事が、12月4日付の「徳島新聞」に掲載されました。 …
  2. 幻冬舎の富裕層向け資産防衛WEBメディア「ゴールドオンライン…
  3. 弊社の記事が、12月4日付の「宮崎日日新聞」に掲載されました…