賛助会員以外の方向けのコース

FXコンサルタント(個人指導)

このサービスは、FXの経験者で、現在、FXトレードで悩んでいる方用です。
弊社は、FXスクールを運営しています。このスクールは、初心者の方が7割と圧倒的に多いのですが、経験者の方のご意見を聞くと、いくつか悩みがあるようです。

例えば、、、、

今までFXをやったけど、どうしたらいいかわからない
今さらスクールに入るのは気が引ける
でも、今までの負けを取り返したい

などです。
そんな方向けに、弊社が新しくサービスを始めました。
それは、FXコンサルティングサービスです。

 

タケルが50分間であなたに新しい知見を伝授します。もし、可能ならあなたのトレードを事前にまとめてタケルに送ってくれれば、もっと良いアドバイスを受け取ることができるかもしれません。
もし、たった50分では無理とか思っている方がいたら、それは無用の心配です。
私の意見に素直に耳を傾ける気があれば、人生が劇的に変わる1時間になるはずです。
なので、お値段は10万円+税となっております。

もし、あなたが、タケルの助言を受け取る意思が無い場合、このサービスは無駄になるでしょう。

このサービスを受けるには、事前に教えてもらう、という気持ちになってください。

ただし、残念ですがタケルベーシックルール®の内容は教えられません。
それはスクールで教えていますので、ご勘弁ください。

あなたがFXコンサルを受けると何がわかるのか・・・

少なくとも、あなたは今まで何故負けていたのかわかります
今後、どのようにすれば利益を出せるのか、そのアウトラインが見えてきます

注意して欲しいのは次の2点です。

・私のコンサルを受けたら、必ず勝てるというものではありません。FXで利益を出すのは結局は自分なのです。
・もう一つは貴重な時間ですから、今までのあなたのトレードをどのようにしてきたのか、事前にタケル資料を送ってください。その方がより充実した時間となるでしょう。

申し込みは
まず、弊社と投資顧問契約を締結してください。
契約締結後に、事務局が日程調整します。
その後、銀座のセミナールームにお越しください。

2時間ほど空き時間を用意してください。
お待ちしております。

お申し込み

下記より申込詳細ページで契約内容をご確認下さい。
お支払い方法は銀行振込・クレジットカード(分割払い対応※)

(対応カード)
VISAMasterCard

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー