パートナープログラム

パートナープログラム

日本FX教育機構では、ナビゲーター社員を募集しております。

自分の好きな時間で働けて、ノルマは一切ありません。また、転勤もありません。

何故なら、弊社は経済自由人を育成することが経営理念としてありますので、弊社で働く職員は、勤務自由が基本です。

勤務場所は、銀座、名古屋、福岡の3地域が基本です。これ以外の地域で働きたい方は、「投資の大学銀座」のページをご覧ください。

銀座と名古屋と福岡での仕事は、FXにご興味がある人をFX入門セミナーに誘ってもらう仕事です。また、慣れてきたらご自分で誘ったお客様にFX入門セミナーを開催することもできます。。

勤務地は東京でも東京以外でも、ご希望の場所で開始できます。ただし、日本FX教育機構では、業務委託による方法は実施しておりません。あくまで弊社の社員としての勤務が必要となります。

ただ、勤務時間等の縛りはありませんし、副業としてのナビゲーター社員も可能です。その一方で、ナビゲーター社員を経由して、将来の幹部社員を目指す形態も可能です。社員の形態でご希望等ある方は、弊社までお問い合わせください。その他詳細事項を伝えます。

 

また、この度、ナビゲーター社員用の説明会も開催することで準備しております。社員になる方のお給料は説明会又は個別の個人相談会、あるいは通常の面接の際にお話しさせて頂きます。採用条件はFXが好きであることが決め手となります。

弊社はFXで勝つ人を増やしていきたいと思っております。なので、それに協力してくれる方は沢山欲しいと思っております。また、会社は大きな人数がおりますので、なるべく皆さんと調和を保つように心がけてください。

 

では、今はどんな方がいらっしゃるのかと、その理由を含めて言うと、

・子育てが一段落したけど、まだまだ手がかかるので、一週間のうち好きな時間だけ働けるところ

・生徒の成績が良いし、生徒が仲がいいので、FXは危険ではなく安心して進められるところ

・会社の給料だけでなく副業がほしくて、勤務がないので、副業がとてもしやすい

・会社の売り上げに波があるので、お客様が減るときだけ仕事ができるから

などがあります。

 

またもともとナビゲーター社員であった方が、弊社の正式な営業員となり、その後に出世して幹部職員となった事例もあります。営業による収入だけでなくFXトレードの収入もあります。弊社はこのようにFXを通じて経済自由人を作っていくことをミッションに持つ会社です。

始めはFX入門セミナーにあなたの大切な人を連れてくることがお仕事となりますが、FXを通じて幸せになる、最初の第一歩がFX入門セミナーとなるわけですから、このFX入門セミナーに多くの人を連れてこれる自信がある方はどうぞ、ご応募ください。弊社は男性よりも女性の方が多いFXスクールです。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

FX初心者向け入門セミナー

投資の大学銀座

FXコラム

イベント情報

  1.  8月12日(日)最強の猛暑の中、12時より入門セミナーを開…
  2. 2018/8/10

    自己紹介
    大阪から来た私! 初めまして、今年6月末に福岡に引っ越…
  3. ある日の実習のことです。参加者のトレードノートをいつものよう…
  4. 今回、福岡進出にあたり、弊社に力を貸してくれたのがアヴァンテ…
  5. 大好評のお金のブロック外しプチスクールが名古屋校でも開催しま…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー

埼玉セミナー