PAYPAL(ペイパル)の新規登録方法





1.新規登録

まず上のバナー、もしくはこちらからPAYPAL(ペイパル)のトップページへ行きます。
「新規登録(無料)はこちら」ボタンをクリックします。


2.パーソナルアカウントの作成

次に「パーソナルアカウント」を選び、「続行」を押します。


3.登録フォームに必要事項を入力します。

※パスワードは必ず手元に控えるようにしてくださいね。


4.アカウント作成完了

これで無事にアカウントが作成されました。
続いて支払い(クレジットカード)情報の登録をします。
一番下にある、「支払い方法を追加しましょう」をクリックします。


5.クレジットカードの登録

次に、支払いに使うクレジットカード情報の登録をします。


6.メールアドレスの確認

カードの登録が終わりますと、下記のメインページが見られます。
まずは真ん中に出ている、メールアドレスの確認作業を終わらせてしまいましょう。

メールアドレスを確認し、送信するを押して、届いたメールにあるURLをクリックします。


7.PAYPALの利用ができるようになりました

これでPAYPALの登録は完了です。
アカウントへのログインID(メールアドレス)、パスワードを忘れないようにして、
支払い時にログインをすれば簡単に決済ができます。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー