PAYPAL(ペイパル)の新規登録方法





1.新規登録

まず上のバナー、もしくはこちらからPAYPAL(ペイパル)のトップページへ行きます。
「新規登録(無料)はこちら」ボタンをクリックします。


2.パーソナルアカウントの作成

次に「パーソナルアカウント」を選び、「続行」を押します。


3.登録フォームに必要事項を入力します。

※パスワードは必ず手元に控えるようにしてくださいね。


4.アカウント作成完了

これで無事にアカウントが作成されました。
続いて支払い(クレジットカード)情報の登録をします。
一番下にある、「支払い方法を追加しましょう」をクリックします。


5.クレジットカードの登録

次に、支払いに使うクレジットカード情報の登録をします。


6.メールアドレスの確認

カードの登録が終わりますと、下記のメインページが見られます。
まずは真ん中に出ている、メールアドレスの確認作業を終わらせてしまいましょう。

メールアドレスを確認し、送信するを押して、届いたメールにあるURLをクリックします。


7.PAYPALの利用ができるようになりました

これでPAYPALの登録は完了です。
アカウントへのログインID(メールアドレス)、パスワードを忘れないようにして、
支払い時にログインをすれば簡単に決済ができます。

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

FX初心者向け入門セミナー

投資の大学銀座

FXコラム

イベント情報

  1.  8月12日(日)最強の猛暑の中、12時より入門セミナーを開…
  2. 2018/8/10

    自己紹介
    大阪から来た私! 初めまして、今年6月末に福岡に引っ越…
  3. ある日の実習のことです。参加者のトレードノートをいつものよう…
  4. 今回、福岡進出にあたり、弊社に力を貸してくれたのがアヴァンテ…
  5. 大好評のお金のブロック外しプチスクールが名古屋校でも開催しま…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー

essay mama discount code
coolessay discount code