FXプロトレーダー養成コース
(前半:ベーシック個別指導コース 後半:FXプロトレーダー養成コース)

FXプロトレーダーになりたい方のためのコース
まずはベーシック個別指導コースを受講してください。

ベーシック個別指導コースでは、対面または通信を用いた講義で基本から実践までを週1回サポートします。FX経験者向けで、講義の後には必ず宿題がでます。講師から出る課題をクリア―して自己資金を増やしてください。

特徴1

FX
トレーダー
から学べる

特徴2

マンツーマン
指導を
受けられる

特徴3

あなたのFX
トレードを講師が
直接指導

特徴4

ルールとは
何かを
学べる

Step Up

ステップアップの流れ

デモトレードで条件をクリアしたら、実資金でトレードを開始。FXプロトレーダー養成コースに入るための基礎を学びます。

step01

取引手法の基本ルールを学ぶ

初級・中級・状況
FXの基礎知識を学ぶ

分かりやすいテキストを用いてFXの基礎知識を学びます。

■トレンドの見方
■ダマシ判定
■利益の伸ばし方
■自己資金を増やす方法

step02

取引手法の基本ルールを学ぶ

初級
講師陣の指導に沿ってデモトレードを開始

基本ルールを学んだら、デモトレード用のFX口座を開設します。取引の手順や画面内での操作方法、設定などを具体的に学びながらトレードを実践。デモトレードで条件をクリアしたら仮認定FXトレーダーとなり、次のステップへ進みます。

ステップクリア条件

■デモトレード口座資金が2倍
■6週間連続勝ち
■6か月連続勝ちを達成

「6か月連続勝ち」とは、毎週は勝てなくても、月間での勝ちを6か月継続する場合を指します。
step03

取引手法の基本ルールを学ぶ

初級

30万円以内の資金を実際に投入してトレードを開始。
デモトレード時と同様の手順で、ルールに沿ったエントリーを行ないます。ここでも講師陣付き添いの元トレードを行いますので、安心してエントリーすることができます。

1ヶ月でプラスの成績を収めることができたら認定FXトレーダー(若葉マーク付き)へステップアップ!

step04

取引手法の基本ルールを学ぶ

初級

ステップ4では、1回の取引枚数を上げて取引を行うことができます。慎重にルールを守りながらトレードを行います。
資金が2倍になったら一人前の認定トレーダーへ昇格!

Flow

受講の流れ

ルール講習(初級)

講義
補講

実践講習(中級)

講義
補講

応用技(上級)

講義
実習

ベーシック個別指導コースは、週1回の指導で実践を重視していきます。3ヶ月以内でデモトレードを卒業するのは勿論のこと、FXプロトレーダー養成コースを受講した際に、きちんとマスターして利益が出るための基礎力をつけることを目的に、一人ずつ丁寧に指導していきます。

サポート体制について

3ヶ月終了後に、FXプロトレーダー養成コースに移行します。これを目的としない生徒の入校は許可しません。また、所定のFXスキルをマスターしていても、理事会の判断で、入校を認めないケースもあります。ご理解の程、お願いいたします。

About

ベーシック個別指導コースの受講費用・
受講期間・開催地

受講料

500,000円(税別)分割払い可(VISAかマスターカードのみ対応した専用のフォームがありますので、分割払いご希望の方は事務局に申し出てください。それか一括払い後にご自身がカード会社に連絡して分割払いに変更してもらう方法もあります)

受講期間

契約期間3ヶ月(契約日は講義開始日)

開催地域

東京、名古屋、大阪、福岡、
オンラインは全国対応

継続料金

費用:90万円(税別)
期間:6ヶ月(会員専用サイト閲覧権限付与・実習参加)