講師紹介

タケルFXスクールの分析者投資判断者及び助言者の紹介です。
数多くのFXトレーダーを輩出してきました。そして今後も皆さんを導いていきます!
受講生のために情熱のある最高の講義をお約束します!
タケルFXスクールでは、皆さんに分かりやすいFX講義をお届けするのはもちろん、1人ひとりの受講生を極め細やかにフォローしていきますよ!

 

野口 健幸 -Takeyuki Noguchi-

野口健幸

分析者・投資判断者。
FXスクール説明会、ベーシックコース講習を担当。

口ぐせの伝道師であり、タケルベーシックルールの開発者。
投資助言・代理業を取得してFXスクールを開校した、元公務員。
著作『人生は口ぐせでまるごとかわる」も大好評発売中。
記事監修:FXビギナーズ【初心者入門】

 

倉科 直樹 -Naoki Kurashina-

倉科

主にFXスクール説明会、ベーシックコースの実習を担当。

助言者。
皆さん、こんにちは。FX講師の倉科直樹と申します。
FXで利益を出すためのポイントはズバリその負け方にあります。
入門セミナーでは、FXの奥義その1についてお伝えします。笑いありの楽しい講座です。
当日お会いできる事を楽しみに致しております。

 

華 恵美子 -Emiko Hana-

華山本

主にFXスクール説明会、ベーシックコースの基礎講座を担当。

こんにちはー!FX講師の華恵美子(山本笑子)と申します。

FXを初めたきっかけは知り合いのSNSでした。
タケルFXスクールの生徒さんが、「(デモトレードで)60万を一日で稼げるって何?!! 」という書き込みを見て興味が湧きました。最初は偵察本意でFX説明会をのぞきに行きました。
私シングルマザーだし、物入りだし、でも自分で仕事したいし。ということで、始めはチャートも何もわからず用語もさっぱりからスタートしました。ここに来られる方と共通しているかもしれません。
今ではFXは奥が深いなと思いつつ、時々、タケル先生に聞いて自身のFXスキルを伸ばしています。
タケルFXスクールで難しく考えない手法を学んでからは、空き時間を有効に活用しながら利益を得ると同時に、タケル先生への感謝を少しでも返したく、お手伝いをさせて頂いております。
講座の受講生は初心者の方から経験者の方も含め楽しく学べる個性にあった考え方を心がけています。どうぞ宜しくお願いいたします♫

HP▷https://www.egao-bunsekisindan.com/

メディア掲載

  1. 4月24日発売の雑誌『財界』に、 当スクール代表・野口健幸…
  2. 弊社の記事が、3月1日付の「Markezine(マーケジン)…
  3. 弊社の記事が、3月1日付の「楽天infoseekニュース」に…
  4. 弊社の記事が、3月1日付の「niftyビジネス」に掲載されま…
  5. 弊社の記事が、3月1日付の「ZAKZAK by夕刊フジ」に掲…

イベント情報

  1. FXのスワップポイント
    スワップポイントについては、その特徴と歴史を踏まえると面白い…
  2. FXスプレット
    このコラムはFXでよく聞くスプレットとは何かを理解しながら、…
  3. 初心者がFXでうまくいくコツ
    FX初心者が継続的に利益を上げられるようになるって、夢のよう…
  4. スマホで投資
    あなたは今FXをやろうとしているから、この記事を読んでいるの…
  5. [embed]https://www.youtube.com…

東京セミナー

名古屋セミナー

福岡セミナー